【7Days To Die】【The Wasteland】アップデート情報

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【7Days To Die】【The Wasteland】アップデート情報

The Wastelandのアップデート情報をまとめていきます


The Wasteland紹介

The Wastelandの概要紹介に関しては下記にまとめています。合わせてお読みください。



導入方法と日本語化に関しては下記記事をどうぞ。


Version 21.0.2.1情報

バージョン情報

7DaysTODie   α21.1 b16
The Wasteland  21.0.2.1
SCore      v21.1.34.952+
NPCmod     v21.1.0.6+
FullautoLauncher v.1.2.0
Random Mainmenu Background v.1.0.1

パッチノート和訳

-追加:カスタムメニュー音楽
-追加:死体略奪/ゴアブロック
-追加:エネルギー武器と重武器の作成スキル
-変更:A21のクラフトスキルシステムに適応しました
-変更:MODをインストールしても、デフォルトではアイテムのダメージが増加しなくなりました
-修正:ラリーマーカーをアクティブ化するときにクリアラジエーションクエストで使用されるRadブロックがリセットされない(ただし、RadPOIは通常のクリアクエストに表示されますが、クエストリストでは「放射」としてマークされます)
-追加:SPIFSAL書籍はT4+ティア完了クエストの報酬となる場合があります
-追加:サプライランのクエストがいくつかの小さな調整とともに戻ってきます。
-変更:デスペナルティを少し調整しました:持続時間を半分にしましたが、短時間に複数回死亡した場合はリセットされます。そうしないと、死後に十分に長く生きているとタイマーが下がり続けます
-変更:ゾンビに対する戦利品のいくつかの小さな調整
-修正:UtilitronFarmBotのロック解除によりNREが発生する
-修正:ユーティリティロンが新しいコントローラーを使用しないため、アニメーションの問題が発生する
-修正:トレーダーの開始/終了時間を削除して、夜間でも会話できるようにしました
-修正:雇用できる遠距離NPCは死体略奪を使用できないため、それらのエンティティに戦利品バッグを追加しました。




3.16情報

バージョン情報

7DaysTODie α20.6 b9
The Wasteland v3.16
SCore v.20.6.453.1912
NPCmod v.20.6.02.0

パッチノート和訳

-追加:Utilitronの作成/雇用用の部品を見つける可能性があるOhmDepotPOI
-追加:Utilitronsを組み立てることができるダミーのためのロボティクスの本(ロボティクスの特典により、これに加えてパーツの作成が可能になります)
-追加:消火器と弾薬(弾薬は使用時に消費されませんが、「再充電」に使用されます)
-追加:すべてのワークステーションにツールエリアが追加されました。ほとんどの場合、ツールのうち2つはレシピのロックを解除し、3つ目はクラフト速度のためのものです。
-追加:敵は自転車やバイクからあなたをノックアウトする可能性があります(強い敵ほど可能性が高くなります)
-変更:クライオレーターは火を消すこともできます
-変更:嘔吐物/変異した投射物は発砲しなくなりました
-変更:ゾンビフィッシャーマントーチが発火するようになりました
-変更:自転車とミニバイクを持ち上げることができるようになりました(どちらも運ぶ際に移動ペナルティが発生します)
-変更:水道管を岩盤に接続すると、無制限の水が可能になります
-変更:いくつかのレシピを作り直しました
-変更:UIでレシピの材料を7つまで表示できるようになりました
-変更:パワーアーマーのフルスーツは、放射線によるダメージを軽減します(ダメージを完全に無効にするには、アーマーのradレジストmodまたは高いradレジストパークレベルが必要です)。

-修正:エネルギー武器の修理ツールをパーツに交換
-修正:エネルギー武器のスクラップがパーツに正しく配置されるようになりました
-修正:リソースを提出する必要のない供給クエスト
-修正:植物の誤った収穫セット
-修正:スクラップレーザーピストルのレシピがデフォルトでアンロックされない
-修正:パワーアーマーインパクトランディングのレシピの欠落
-修正:一部の汎用車両パーツの収穫が欠落している(レア度が少し低くなるはず)
-修正:抗生物質バフが正しく削除されませんでした
-修正:パワーヘルメットCにcvar情報がなく、フルセットのバフが付与されない

3.1情報

バージョン情報

7DaysTODie α20.6 b9
The Wasteland v3.1
SCore v20.6.422.831
NPCmod v20.6.01.03
FullautoLauncher v1.1.2
RandomMainmenuBackground v1.0.1

パッチノート和訳

-追加:スタータークエストを作り直しました。SPIFSALポイントを使い果たすまで、その場にロックされ、画面が暗転します。SPIFSALポイントを使い切ると、自由に進行でき、通常の4スキルポイントを受け取ります。
-追加:新しい車両システム。もうビークルクラフトは必要ありません。それらを見つけ、それらを回収し、部品を使用して別の部品を修正します。各車両には特定の修理キットがあります。現在のバニラとウェイストランドの乗り物はすべてワールドで見つけることができます。ほとんどの場合、ほぼ実行中から基本的な難破まで、いくつかの段階があります。残骸はより一般的ですが、残りはまれであり、稼働中の車両がスポーンする可能性はわずかです。
-追加:SCoreからの火の拡散を有効にしました(木/草/布/有機ブロックのみに影響するはずです)
-追加:SCoreから有効な作物管理(作物は踏みにじられる可能性があり、作物を植えたり育てたりするには近くに水が必要です。水源から水を運ぶための金属パイプがあるか、近くに水を置くことができます。水ブロックは時間の経過とともに消費されます)
-追加:SCoreからVehicleNoTakeを有効にしました。車両をピックアップできなくなりました
-追加:Xythとsphereii(<3)からの高度なロックピッキング
-追加:難破した救急車を運転可能な車両にしました
-追加:新しいアトムクーペ車両(セットアップしてくれたRagsyに感謝<3)
-追加:Radクエストに緑色の「Radiated」が表示され、それらのクエスト/POIにRad保護が必要であることを示します(パッチ<3についてAlterに感謝します)。
-追加:カスタムzedsの複数の放射バージョン(Fisherman、Drowned)
-追加:4倍および5倍のストレージポケットMOD、および負担を軽減する2つのバックパックMOD
-追加:プラズマキャスターエネルギー武器
-追加:クエスト層の報酬にいくつかのエネルギー武器バンドル
-追加:サバイバルと幸運を高める衣料品アイテム
-追加:敵ミュータントから略奪したミュータントアーマーを使用して、雇ったAEMミュータントにアーマーを追加できます

-変更:農業をわずかに作り直しました。自給自足からの50%のボーナス収穫チャンスを取り除きました。パークレベルを上げると、種を取り戻すチャンスも増えます。シードは、より高い自給自足レベルで作成するコストも低くなります
-変更:動物から集めた生肉を減らし、わずかな変動を加えました
-変更:放射状のPOIを作り直して、放射状のPOIがクリアラッドクエスト以外のクエストでは表示されないようにしました。
-変更:病気や重大な怪我を微調整して、インスタで治癒しないようにしました。脳震盪や肺炎のようなものは、必要な医療アイテムを服用した後、ランダムな時間で治癒します(これらの効果は、積極的に治癒しない限り、治療しないと死亡します。十分に迅速に医薬品を服用すると、完全な健康状態から死亡する前に治癒するはずです)。特定の飲み物を飲むことで、熱中症を減らすことができます。
-変更:ワークステーションをワールドに追加しました(ワークベンチなど)
-変更:エンティティグループにいくつかの微調整を行いました(ほとんどの場合、新しいラドをspecialinfectedのようなグループに追加します)
-変更:一部の特典の名前/説明をより適切に変更しました
-変更:スクラップレーザーピストルのレシピをアンロックし、代わりにレーザーショットガンをニューエイジカウボーイに追加しました。
-変更:脚と胸に限定されたアーマーポケット改造
-変更:通常の武器レベルに合わせてエネルギー武器を戦利品で入手しようとしました
-変更:レバーアクションライフルをバニラのホールドタイプを使用するように再加工し、より適切なスコープを追加しました。
-変更:一般的な戦利品のバランス調整、まだWIP
-修正:すべてのRadタイプ(バニラのものを含む)は、Rad中毒を与える可能性が正しくあるはずです(または、すでに病気の場合はその%を大幅に増加させます)。
-修正:ジャーナルページにゲーム時間が表示されたままだった
-修正:新しいモデルの10mmピストルアイコンを更新
-修正:一部のアーマーMODのレシピが欠落している
-修正:欠落しているアイテムloc、より意味をなすために一部を再編集
-修正:NavTekインキュベーターの戦利品が間違っていた
-修正:ラドハウンドとスコーピオンに放射タグがないため、放射能除去装置改造パーツが機能しませんでした
-修正:修理キットのレシピがバニラを適切に置き換えていなかった

v3.0情報

バージョン情報

導入は手動による導入となります。

7DaysTODie α20.6 b9
The Wasteland v3.0
SCore v.20.6.297.1109
NPCmod v.20.6.01.01
FullautoLauncher v.1.1.2
RandomMainmenuBackground v1.0.1

パッチノート和訳

  • 追加: 新しいドローン コンパニオン (バニラのコンパニオンを置き換えます)
  • 追加: .50 口径の武器: 500 Magnum、Beowulf 50、AS-50 (銃と弾薬は戦利品のみ)
  • 追加: 新しいティア 2、3、4、5 のクエスト
  • 追加: いくつかの新しいクエストで使用されるいくつかの新しい「放射」ブロック (これらは、POI ガードとしてラッド グールを置き換えます)
  • 追加: 動作する時計ブロックは、通常の壁時計がスポーンする場所にスポーンできます。トレーダーによって販売され、すべてのトレーダーはあなたが取ることができない POI を持っています (ありがとう、Gup!)
  • 追加: バニラのように HUD に時間を復元する通常スタイルの時計 mod
  • 追加: 時間/曜日以外に追加の統計情報を表示する Mip-Boy カスタム時計アイテム (この美しさについて Alter に感謝します!)
  • 追加: NavTek POI、および rad quest 用に変更されたその他のいくつか
  • 追加: Utilitron ロボット (NavTek のカップルで、野生でスポーンできます。後でさらに多くのことが行われます)
  • 追加: より高いティアのジェネレーター
  • 追加: いくつかの新しいデコ ブロック (主に NavTek POI で使用)
  • 変更: トレーダーが死ぬことができるようになりました (死のアニメーションは奇妙です) (これとトレーダーの保護は、必要に応じて xml で編集できます。blocks.xml の上部付近を確認してください)
  • 変更: トレーダーの POI を少し強化して、ある程度のダメージに耐えられるようにしました。
  • 変更: ウェイストランド バイオーム スペクトルを変更して、常に霧がかからないようにしました。
  • 変更: メイン メニューからニュース ウィンドウを削除しました。
  • 変更: ラッド グールをよりハードなバージョンのフェラル グールに作り直しました (AOE を弱め、BM/スリーパー/バイオームでスポーンできるようになりました)
  • 変更: POI ソーラー バンクを動作中のバージョンにアップグレードし、動作中のものを収穫できる機能を追加しました。また、壊れたソーラー バンクから太陽電池を回収するわずかな可能性もあります。
  • 変更: トレーダーにアーケード ブロックを追加
  • 修正: ミュータントを BM 大群に戻した
  • 修正: 欠落しているさまざまな場所/アイコン

関連リンク

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7Days To Die MOD info