【7Days To Die】【The Wasteland】アップデート情報
The Wastelandのアップデート情報をまとめていきます
The Wasteland紹介
The Wastelandの概要紹介に関しては下記にまとめています。合わせてお読みください。
導入方法と日本語化に関しては下記記事をどうぞ。
1.1.3.1
バージョン情報
7DaysToDie v1.1b14
Wasteland Version: 1.1.3.1
SCore v.1.1.62.918
NPCmod v.1.0.13
FullautoLauncher v.1.3.1
RandomMainmenuBackground v1.1.0
Quartz v3.1.0
パッチノート和訳
-arramus(<3)のWastelandテーマのUIを追加。
-追加:武器の色合いマスクを追加。
-追加:JailDoor/Barsvariantヘルパーを作り、明日の家庭にレシピを追加:ドアブックのアンロック
-変更:ウェポンマスターのキルカウントのバランスを報酬のレベルに合わせて調整。
-変更:切り株のスポーンを少し調整し、レア度が高くならないようにした。
-変更:変更:バニラの木製バットのレシピに鍛鉄を使わないようにした。
-変更:いくつかのレシピのコスト/バランスを調整(全体的に、クラフト/修理するものが理にかなっていて、マッチするように)。
-修正:(SCore)スポーン・ブロックが修正されました(ビークルのアップグレード、ユーティリトロンの配置などが再び機能するように)。
-修正しました:A21スタイルの修理可能な乗り物は古いものではなく、新しいバージョンにアップグレードされる。
-修正済み:T1クエストの報酬がスキルマガジンのバンドルを選ぶと壊れていた。
-修正済み:いくつかのクエストの報酬が空っぽで壊れていた。
-修正済み:NPCCoreゾンビの死体の戦利品がなかった。
-修正:ED-Zのアイコンが間違っていた。
-修正:ED-Zのアイコンが間違っていた:フォース・マルチプライヤーのUI表示がおかしかった。
-修正済み:ゾンビが死んだユーティリトロンにノム行為をしなくなった。
-修正:サルベージ・マガジンの説明が、サルベージではなくハーベスト・ツールになっていた。
-修正:いくつかのアイテムの修理ツールが誤っていた。
-修正しました:修正:いくつかのアイテムの修理道具に誤りがあった。
-修正:鉄パイプショートのバックパックのレシピをワークベンチに移動。
1.1.2.1
バージョン情報
7DaysToDie v1.1b14
Wasteland Version: 1.1.2.1
SCore v.1.1.54.933
NPCmod v.1.0.13
FullautoLauncher v.1.3.1
RandomMainmenuBackground v1.1.0
Quartz v3.1.0
パッチノート和訳
-追加:いくつかの武器にはより優れた染料ティントマスクが追加されました。時間の経過とともにさらに多くの武器が追加されます。
-追加:SushiSquarecommercialPOI(arramus<3より)
-変更:原始的な鎧は木で修復されるようになりました
-変更:クエスト/POIのリセットが中断されるため、動作中のワークステーションをPOIから削除しました(完全に削除するには新しいゲームが必要になる可能性があります)
-変更:POIリセット問題の原因となる可能性があるため、WLの壊れた自動販売機から戦利品を削除しました。
-変更:犬用ボウルが近すぎるとNREが発生する可能性があるため、犬用ボウルはさらに離して配置する必要がありました。
-変更:ツールパーツに小さなブーストを与えるために戦利品をわずかに調整しました
-変更:T2以降のクエスト報酬からスキルブックバンドルを削除
-修正:複数の特典で間違ったロック解除レベルが表示される
-修正:戦利品/トレーダープールに欠落しているアイテムをいくつか追加しました(露コレクター/ワークステーションスキームなど)
-修正:デスクローのラグドールがNREを引き起こす、物理ボディがスパムを警告する
-修正:ボルトを切り替えるときのセミオートクロスボウNRE
-修正:炎の矢/ボルトが火を起こさなかった
-修正:skyscraper_03には生成を妨げていたタグがありませんでした
-修正:鉱石スポーンが正しく配置されませんでした(完全に修正するには新しいゲームが必要になる可能性がありますが、現在のゲームの未踏の領域では問題ない可能性があります)
-修正:BoSMonumentPOIインポスターが間違っていました(新しいゲームまたはPOIがリセットされるまで有効になりません)
-修正:キーカードホールドタイプのクリッピング
-修正:WearPip-Boyチャレンジでオブジェクトのローカリゼーションが正しくありませんでした
-修正:レイダーが火をつけると、一連の粒子警告が発生する
-修正:カスタムナースゾンビが発火するとパーティクル警告が発生する
-修正:ハンマーとネイルガンは保管箱をアップグレードできませんでした
1.1.1.1
バージョン情報
7DaysToDie v1.1b14
Wasteland Version: 1.1.1.1
SCore v.1.1.42.847 NPCmod v.1.0.13 FullautoLauncher v.1.3.1 RandomMainmenuBackground v1.1.0 Quartz v3.1.0
パッチノート和訳
- 追加: ユーザーが適切にインストールする際に発生する問題の量を減らすために、0_TFP_Harmony mod を追加しました。
- 追加: Survival と Luck のヘッドギア MOD
- 追加: Mutant Town POI/タイルセット(arramus 製 <3)
- 追加: ノマド アーマー フルセット ボーナスが放射線から保護されます
-変更: パーク要件レベルを少し調整
-変更: クラフトスキルマガジンをさらにレアなものにしようとしました
-変更: 一般的な車両部品の収穫をより多くの車両 (SUV、ミニバンなど) に追加しました。
-変更: 一部のアーマーのロック解除レベルに小さな調整を加えました。
-変更: いくつかの武器/ツールのロック解除レベルを作り直しました
-変更: 一部のクラフトパークコストを若干変更
-変更: ジャンクドローンを再加工し、バニラのものを完全に置き換えました。
-変更: インストール時にドローン MOD が表示されないように削除しました。
-変更: 木製バットは修理キットの代わりに木材で修理します。
-変更: ほとんどの修理キットと部品の修理量を微調整
-変更: 遠距離敵が車両に与えるダメージの減少
-修正: 武器の部品の代わりに修理キットを使用するいくつかの武器
-修正: WL グレネードの UI に統計情報が表示されない
-修正: 複数のチャレンジを完了できませんでした(それらを修正すると、現在のセーブでは壊れてしまうため、完全に修正するには新しいゲームが必要になります)
-修正: さまざまなローカリゼーションの間違い
-修正: Wasteland Warrior チャレンジ グループ クエストで報酬を受け取ろうとするとエラーが発生する
-修正: ジョニーのアイコンが表示されませんでした
-修正: オートバイの報酬バンドルに間違ったアイテムがあり、使用するとエラーがスローされる
-修正: 埋もれた武器チェストから得られる伝説の武器が多すぎる
-修正: Cattle Prod XML が更新され、スタン リパルサーが正しく動作するようになりました。
-修正: 正しいタグを追加したため、トレーダー間のクエストが機能するようになりました。
-修正: 必要なすべての WL レシピに元のパーツを追加しました。
-修正: クラフトパークでカバーされていないスキームを持つ武器のレシピを追加しました
-修正: 古い Semi サウンドが欠落していました
-修正: クライオレーター弾薬のタグが欠落している
-修正: ターミナルの使用時に Ohm Depot の Utilitron がアクティブ化されなかった
-修正: 車両パーツに適切なソートグループを与えました。
-修正: クエストと他のいくつかの WL クエストが add_to_tier_complete=false に設定されていなかったことに注意してください。
-修正: バックパックからメモを使用すると、クエストを与えた後にメモが消費されませんでした。
-修正: ガンスリンガーが調子に乗ったときに、すべてのヘイル・ザ・キングのリロードが壊れる
-修正: セミオートクロスボウの弾薬交換の不具合
-修正: 男が適切にターゲティングしていない
-修正: 空のミュータントの部屋や看護師のゾンビの髪など、いくつかの透明シェーダーの問題を整理しました。
-変更: いくつかのアイテムの修理項目を変更しました
-修正: ラックアーマー MOD に間違ったトレーダーステージセットがあった
-修正: 壊れたバージョンを使用するレーザー RCW の不足しているレシピを追加しました
1.1.0.1 ~1.1.0.22
バージョン情報
7DaysToDie v1.1b14
Wasteland Version: 1.1.0.22
SCore v.1.1.22.1530
NPCmod v.1.0.13
FullautoLauncher v.1.3.1
RandomMainmenuBackground v1.1.0
Quartz v3.1.0
パッチノート和訳
-追加:ウェイストランドチャレンジ
-追加:ドッグコンパニオン/ドッグトレーダーPOI
-追加:A21バージョンの車両
-追加:ウェイストランド車両はビジュアルMODをサポートし、染料のマスクが強化されています。
-追加:いくつかの新しい染料の色(TM1<3に感謝)
-変更:ほぼすべてのアイテムの設計図が戻ってきました。回路図を複数回読み込んで、ツール、武器、防具などのアイテムの品質レベルを上げることができます。
-変更:クラフトスキルは、通常の特典と同様に特典を通じて購入できるようになりました。
-変更:スキル雑誌は特定のものの一時的なブーストに過ぎず、略奪することははるかにまれです
-変更:ナーフされたメールボックス/新聞スタンドの戦利品
-変更:中/重装甲をわずかに弱体化
-修正:ウェイストランドのレバーアクションライフルを作成する際に必要なライフルパーツが多すぎます
-修正:ウェイストランドレバーアクションライフルは、鉄の代わりに鋼を使用してクラフトするようになりました。
-変更:パワーアーマーの落下ダメージを少し再加工し、100%の軽減を得ることができなくなりました(これは衝撃着陸MODを壊していました)
-修正:牛の支柱が壊れていた
-修正:牛追い棒が間違った修理アイテムを使用した
-修正:牛の生産レシピでパーツの代わりにスタンバトンアイテムが使用されていました。
-修正:パワーアーマーの脚モッドをパワーアーマーの胸部に装備できなかった
-修正:欠落していたタグと農民ボーナスの食品健康をWL食品に追加しました。
-修正:HowMuchYouBenchチャレンジで報酬を受け取ろうとするとエラーが発生する
-修正:ボウラーゾンビと囚人ゾンビには死体略奪用の戦利品リストがありませんでした
-修正:チャレンジのローカリゼーションがカスタムチャレンジで適切に機能しませんでした
-修正:WLチャレンジがBasicsチャレンジグループの背後にロックされるように設定されていなかった
-修正:DarkDrifterNRE
-修正:欠落しているPOIを使用している残りの付属マップを修正しました
-修正:感電処刑者レベル5で間違ったロック解除レベルが表示される
-修正:40mmスモークレシピが間違っていました
21.2.2.52
バージョン情報
Wasteland Version: 21.2.2.52
SCore v.21.2.80.1026+
NPCmod v.21.1.0.19+
FullautoLauncher v.1.2.2
RandomMainmenuBackground v1.0.2
パッチノート和訳
-修正: 車両の降車に関するさらなる修正
-修正: いくつかのショットガンの銃口効果を修正しました
-修正: Wasteland の Red Mesa POI バリアントに対する小さな戦利品/レイアウトの変更
21.2.2.6
バージョン情報
Game Version: 21.2
Wasteland Version: 21.2.2.6
SCore v.21.2.101.931+
NPCmod v.21.1.0.20+
FullautoLauncher v.1.2.2
RandomMainmenuBackground v1.0.2
パッチノート和訳
追加: シャッターと地下室のドアの動力付きバージョン(電気技師のクラフトでロック解除)(通常のものと同様に、木→鉄→鋼鉄にアップグレードできます)
追加: 自動タレット、電気柵ポスト、ブレード トラップの Mk.2 バージョン (CraftingTraps でロック解除) (すでに配置されている通常バージョンを Mk.2s にアップグレードするために使用できます)
追加: Mk.2 トリップワイヤー ポストとリレー (電気技師のクラフトでロック解除) (すでに配置されている通常バージョンを Mk.2s にアップグレードするために使用できます)
-追加:ダーツトラップ用のスチールダーツ
追加: スカウトの叫び声が一時的なデバフを与えるようになりました
追加: いくつかの新しい岩/岩と切り株のデコ アセット
-変更: 露コレクターは濁った水を生成するようになりました
-変更: 実行時に産業用発電機にパーティクルを追加しました。
-変更: ミュータントハウンドをミュータント派閥を使用するように交換し、通常のミュータントに対して攻撃的ではないようにしました。
-変更: 両方のチェーンリンク ゲートに 2500 HP を与えました
-変更: 作業車両が出現する確率がわずかに減少しました。
-修正: Atom Coupe の低い HP を修正
-修正: 産業用発電機のレシピが間違ったツールを要求しました
-修正: 産業用発電機の音が出ない
-修正: クラフトスキルでいくつかのアイコンが欠落していました
-修正: QuestFindCemetery が間違った POI を指していました
-修正: 一般的な車両部品を拾う際のジャーナルチップが正しくありませんでした
-修正: 金網両開きドアを木材で修復
-修正: 通常のドラウンドゾンビのマテリアルが間違っており、放射状に見える
21.2.2.5
バージョン情報
Game Version: 21.2
Wasteland Version: 21.2.2.5
SCore v.21.2.80.1026+
NPCmod v.21.1.0.19+
FullautoLauncher v.1.2.2
RandomMainmenuBackground v1.0.2
パッチノート和訳
追加: 陪審装備のテーザー近接武器 (バニラのパイプ警棒を T0 感電殺戮兵器として置き換えます)
-変更: バニラのパイプバトンはクラブスキルに分類されるようになりました。
-変更: トレーダーはスリーパー ボリュームを使用して、消えた問題を修正しようとしています (問題や奇妙な動作がある場合は、これに関するフィードバックを使用できます)
-変更: エネルギー武器の反動/拡散の減少
-変更: スポーンを確実にするために、rwgmixer バイアス リストに WL POI を追加しました。
変更: バニラでの WL 車両の HP のバランスをとりました。
-変更: 現在使用しているツールで正しく見えるようにワークステーション ブロックを再構築しました。
-変更: 車両の残骸から特殊部品を収穫するチャンスと、一般的にスポーンするチャンスがわずかに増加しました。
-修正: 車両バフに対する A21 の変更により車両降車システムが壊れていましたが、再び機能するはずです (ほとんどの敵はあなたを自転車/ミニバイク/バイクから弾き飛ばす可能性があります)
-修正: 救急車の座席の位置がずれていた
-修正: Snowberryのロック解除がシードクラフトから欠落していました
-修正: 遠距離敵対的な NPC に死体ブロックのプロパティが欠けていた
-修正: シンプルなエレクトロニクスのクラフトが最大化されると、ロボット用ダミーの戦利品ボーナスも削除されました
-修正: コンマが欠落していると動力跳ね橋 (おそらく木製の 5×3 ドア) のレシピのロックが解除されていました。
-修正: 通常の Beo 50 のダメージが減少するタグの問題
-修正: レジェンダリー Beo 50 は、通常の Beo 50 のようにマシンガンナー特典の下に交換されませんでした。
-修正: フルオートで発砲すると Beo 50 の音が途切れる
-修正: 通常の 500 マグナムは伝説的なバージョンよりも多くのダメージを与えました
-修正: 伝説の .44 SMG が戦利品から欠落していました
-修正: 無視しても至福のバフは削除されませんでした
-修正: さまざまなローカリゼーションの修正/調整を結合
Version 21.2.2.2~21.2.2.4
バージョン情報
7DaysTODie a21.2
The Wasteland 21.2.2.4
SCore v21.2.18.1001+
NPCmod v21.1.0.16+
FullautoLauncher v.1.2.2
Random Mainmenu Background v1.0.2
パッチノート和訳
バージョン 21.2.2.2
雪のバイオームを徘徊する伝説のミューティ クロースの目撃情報が報告されています! 彼を追い詰めて、どんな贈り物が手に入るか見てみましょう!
-追加: M1 バトルライフルと .44 マグナム SMG
-追加: 修理可能な航空機を生成できる通常の POI のいくつかのバリエーション (ほとんどの POI は既にヘリパッドが設置されています)
-変更: 作成されたユーティリティトロンは、置いた人によって自動的に雇用されるようになります
-変更: バイオームフォグはSPだけでなくサーバーでも動作するようになりました(この<3についてはFuriousRamsayに感謝します)
-変更: 死体またはその死体ブロックを空にすると、死体が消えるようになります(死体を収穫する必要がある場合は、略奪する前に行ってください)(必要に応じて簡単に収穫できるようにゴアブロックのHPも減少しました)
-変更: いくつかのPOIに航空機の修理可能物/残骸を追加しました(新しい世界が必要です)
-変更: 突風パークが欠けていたため、ビッグとファストパークに拳の武器を追加しました
-変更: サプライ ラン クエストは共有可能ではなくなりました (共有する意味がありません)
-変更: サウンドのループを修正するためにパワーアーマーセットのバフを調整しました。
-変更: Beo-50 をマシンガンナーに移動
-変更: クラフトスキルにいくつかの武器を追加しました(これによりロック解除/品質レベルが多少変化する可能性があります)
-変更: グール/ラッドグール/ラッド変異放射線バフダメージへの小さな調整
-変更: クエストに必要な rad ブロックに StabilityIgnore を設定し、その下のブロックが壊れてもブロックが壊れないようにする
-変更: さまざまな武器のバランス調整
-変更: バニラと一致するように銃の RNG マガジンサイズを削除
-変更: WL薬に制限を追加し、持続時間中に一度に3つ以上スタックできないようにしました
-変更: 同胞団のスポーン率をわずかに増加; Rad Cats をバイオームのスポーンに追加; 両方をウェイストランドのスポーンにも追加
-変更: トレーダーストレージ をアイテム MOD に追加しました
-変更: NPC の武器を少し調整して、扱いやすくしました (それでも危険です)
-修正: 特定の角度でメッシュが消えるのを防ぐために、レイダー アセットにいくつかの調整を加えました。
-修正: 飛行船の座席位置
-修正: Supply Run クエスト完了ダイアログが間違っていた
-修正: Supply Run と Clear Rad クエストの報酬は 2 つの選択肢に制限されていました
-修正: 不足している薬のレシピを追加しました
-修正: 欠落していた 45 個の ACP 弾薬バンドルレシピを追加
-修正: .50 Cal 武器の壊れたバージョンのレシピは、それぞれの特典で品質が向上します (ただし、Q4 までのクラフトのみ)
-修正: ブレードとナックルの武器の最大製作レベルが正しくありませんでした。
-修正: Legendary 500 Mag と Beo-50 には HP 弾薬が 2 回あり、AP 弾薬は利用できませんでした。
-修正: 書籍の戦利品に表示される車両パーツ
-修正: サバイバリストのフェイスアスクとラッキーピアスが戦利品から欠落
-修正: 一部の特典では依然としてクラフトについて言及されていた/一部の説明が更新されました
-修正: 近くに複数のフェラル・グールがいると、RAD バフがあなたにダメージを与えるのを防ぐことができました。
-修正: SPIFSAL とスターター クエストが新しい永久死オプションで機能しなかった
-修正: 重武器のタグが付けられていない 5.56 AP
-修正: 不足していた産業用発電機のレシピを追加
-修正: 欠落していた軍事/鋼鉄鎧パーツのレシピを追加しました
-修正: 薬物中毒バフが発動しない問題を修正
-修正: 69年の鉱夫にはスタミナ減少がありませんでした
-修正: アイテムから得られる車両ジャーナルチップが正しくありませんでした
-修正: ジョニーは物々交換ボーナスから除外されていました
-修正: Valuable Lesson クエストでは、サーバー上で機能しない RandomGoTo がまだ使用されていました。
-修正: ジャンクアイボットのクラフト品質が期待どおりに上昇しない
バージョン 21.2.2.3
修正: 最大レベル/高GSでNPCスリーパーをスポーンするときのNRE
バージョン: 21.2.2.4
ミューティ・クロースがプレゼントを持って飛び去るのが見られた。
-追加: NPC の雇用数をプレイヤーごとに 2 に制限 (これは後で特典に作り直される可能性があります) (また、これが現在のセーブにどのような影響を与えるかは不明です。現在の雇用には適用されない可能性がありますが、いずれにしても何も影響はありません)
-追加: ヌカ ファクトリーのバリエーションと関連クエストに関するメモが欠落していました
-追加: ウェイストランドの武器を NPC に追加する最初のパス (コンバット ショットガン、サービス ライフル、10 mm SMG、BAR、Beo 50、バトル ライフル、ヘビー スナイパー、AS-50、またはレーザー ライフルを与えることができ、それらに交換できるようになりました) ; 将来的にはさらに追加される予定です)
-変更: ゲームステージの NPC スリーパー (より高い GS でスポーンしないことを修正する必要があります。また、早い段階で頻繁により厳しいものに遭遇しないようにバランスも改善されました)
-変更: 500 マグナムはサイレンサーを装備できなくなりました
-変更: クラフトパークが最大になると、関連する雑誌/本の戦利品ボーナスが 0 ではなく 1 になります (21.2 でのバニラ変更)
-変更: スクラッパー特典はジャンクアイテムの発見にもボーナスを与えます
-変更: 修理可能な航空機ヘルパーを parking_garage_2 POI に追加しました (見るにはクエストのリセット/チャンクのリセット/新しい世界が必要になります)
-修正: キーカードを使用する金庫室のドアはロックピックできなくなりました
-修正: Hirable NPC の戦利品バッグはコンテナではなく戦利品リストを参照していました
-修正: パワーアーマーの彫像は再利用できる可能性がありました
-修正: 略奪すると監督デスクが壊れる
-修正: M1 はサイレンサーを使用できませんでした
-修正: Novac POI -空のボリュームを削除し、クエストの動作/POI フローを改善するために他のボリュームを微調整しました。
-修正: 産業用発電機のレシピが欠落していました(今回は実際に!)
-修正: 電気技師の作成層 4 に一部のエントリが欠落しており、インデックス エラーが発生していました。
-修正: アーケードマシンは、回収時に修理に必要な部品よりも多くの部品を提供しました。
Version 21.2.1.1情報
バージョン情報
7DaysTODie a21.2
The Wasteland 21.2.1.1
SCore v.21.2.1.1646+
NPCmod v.21.1.0.13+
FullautoLauncher v.1.2.2
Random Mainmenu Background v1.0.2
パッチノート和訳
バージョン21.2.1.1
-変更:現在バニラにあるため、インベントリロックスロットを削除しました。
-修正:いくつかの近接武器のレシピが欠落していました
バージョン21.1.2.82
-変更:ほとんどの武器の耐久性をバニラの武器に近づけるために調整しました。
-変更:SCoreの火災システムにいくつかの小さな調整を加えました(火災の広がりを遅くし、火災音によって生成される熱を低下させます)
-変更:調整されたディープカットのロック解除レベルは、他の属性の同様の特典に似たものになります。
-修正:感電死者のパークに不足していたSexRexビットを追加
-修正:Glock19のロック解除が間違ったレベルに設定されていた
-修正:10mmピストルの品質レベルが適切に上昇していなかった
-修正:Civグールはまだ古いコントローラーを使用していました
-修正:クリア放射線クエストで完了ダイアログのテキストが欠落していた
-修正:いくつかのクエスト報酬が間違っていました
-修正:プレイヤーの冷気耐性を修正するために、エネルギー弾薬のクリティカルを別のパッシブに交換しました
-修正:いくつかの通常のゾンビは誤って野生の目を持っていました
-修正:放射されたPOIマーカーがdedis上に修正されました(現在はradシンボル)
バージョン21.1.2.81
-変更:いくつかの武器のアタッチメントを拡張しました(一部の武器は反射照準器、レーザー照準器などを使用できます)
-修正:いくつかの武器アタッチメント(主にレーザー照準器)のメッシュ/視覚的な問題
-修正:一部の武器で反射照準がオフになる
-修正:いくつかのPOIの問題(スリーパー、戦利品など)
-修正:ヌカ/ロボ/ODクレートのテクスチャを調整し、見栄えを良くしました。
-修正:DLLファイルが誤って古いものでした(これにより、農場のバンドルからの水バケツと補給ドロップの周囲に出現する敵が修正されます)
-修正:拡張マガジンまたはドラムマガジンでのトンプソンの視覚的な問題
バージョン21.1.2.8
-変更:いくつかの武器のアタッチメントを拡張しました(一部の武器は反射照準器、レーザー照準器などを使用できます)
-修正:いくつかの武器アタッチメント(主にレーザー照準器)のメッシュ/視覚的な問題
-修正:一部の武器で反射照準がオフになる
-修正:いくつかのPOIの問題(スリーパー、戦利品など)
-修正:ヌカ/ロボ/ODクレートのテクスチャを調整し、見栄えを良くしました。
-修正:DLLファイルが誤って古いものでした(これにより、農場のバンドルからの水バケツと補給ドロップの周囲に出現する敵が修正されます)
バージョン21.1.2.6
-追加:金属バット武器(通常のバットのT3金属バージョン。スチールクラブ以外のオプションを追加します。スチールクラブよりわずかに弱いですが、スタミナの消費が少し少なく、攻撃がわずかに速くなります)
-変更:自動車大破の収穫がもう少し頻繁にドロップされるように調整されました(大破と修理可能なバージョンの両方が増加しました)
-変更:腕時計は通常の作業台に移動、Mip-Boyは精密作業台に移動
-変更:いくつかのアイテムのエコ値を調整し、それほどクレイジーにならないようにしました(ビーカー、はんだ付けステーションなど)
-変更:魚の槍のダメージがわずかに減少し、修理のために鍛造鉄に変更されました
-変更:車両修理インパクトドライバーは、通常のインパクトドライバーと同じように、モーターツールパーツを使用して修理するようになりました。
-変更:車両修理インパクトドライバーを略奪する可能性がわずかに減少しました。
-変更:サーバー上でエラーが発生するように見えるため、強力な変異ゾンビのスポーンゲームイベントを削除しました。
-修正:ナイトストーカーVol4がバックパック全体を正常に開かなかった
-修正:さまざまなアイコンと位置の問題
-修正:一部の特典は依然として特定のアイテムのクラフトのロックを解除したと表示されています
-修正:明るすぎるため、いくつかのゾンビのテクスチャを微調整しました。
-修正:ブレイクパワー攻撃のダメージが高すぎました
-修正:すべての槍武器をシャベルから槍ホールドタイプに変更し、攻撃範囲を固定しました
-修正:RagingNerdのロック解除レベルが誤った要件を示していた
-修正:伝説のデスクローのガントレットの修理アイテムが間違っていた
-修正:10mmリボルバーの弾丸のテクスチャが間違っていた
-修正:ジェンの古いPOIには地形が欠けていて、有刺鉄線が間違って配置されていました。
-修正:SoldierBankPOIには、兵士の代わりにゾンビを生成するクローラースリーパーがまだありました
-修正:健忘エリクサーを使用すると、Wasteland固有の書籍シリーズが誤ってリセットされる
バージョン21.1.2.5
-変更:あまりクレイジーにならないようにサプライドロップのスポーンを調整しました
-変更:NovacPOIをT5からT4に作り直し、ラッシュスポーンの減少など(現在のゲームが壊れることはないと思いますが、現在のゲームの更新を確認するには1つまたは地域のリセットが必要です)
-修正:室内ドアヘルパーブロックのNRE
-修正:EntitySupplyCrateでのEAI例外
-修正:stubSpawnerメッシュエラー
バージョン21.1.2.4
-追加:エアドロップはそれを攻撃する敵を出現させます(これは<3についてウーキーに感謝します)
-追加:デスクロー、新しいリソースとアイテム(アセット<3を提供してくれたAlterに感謝)
-追加:ホワイトリバー発電所のPOI
-追加:BulkおよびMaxChargeエネルギー弾薬タイプ(Bulkでは、クラフトごとにより多くの弾薬が得られ、ダメージと劣化が少なくなります。MaxChargeでは、クラフトごとに得られる弾薬は少なくなりますが、より多くのダメージとより多くの劣化を与えます)
-変更:車両修理を独自の車両修理インパクトドライバーツールに移動し、より早く見つけられるようにしました(戦利品/トレーダーのみ)
-変更:より多くのホイールデコブロックに車両ホイールの収穫を追加しました
-変更:いくつかの戦利品プールに水フィルターを追加しました
-変更:カタナは有刺鉄線MODを使用できるようになりました。
-変更:プレイヤーはトレーダーのPOIにブロックを配置できるようになりました(土地請求は機能しません)
-変更:WL動物のスポーンに対するいくつかの小さな調整
-変更:UIの煩雑さを減らすためにデスペナルティバフが再び非表示になりました(拡張プレイヤー統計画面で現在のデスペナルティカウンターと残り時間を確認できるようになりました)
-変更:WLパイプ武器は耐久性が0になったときに壊れなくなりました。
-変更:フォースマルチプライヤータレットは発砲がはるかに遅くなりますが、より多くのダメージを与えるように変更されました
-変更:スーパーチャージャーは車両を悪化させる可能性があるため、ベルチバードまたは飛行船には取り付けられなくなりました。
-変更:車両MODはスキームの代わりに雑誌を作成することでロック解除されるようになりました。
-変更:ブロックからの収穫ホイールを含む車両パーツの基本チャンスをわずかにブースト
-変更:エネルギー兵器と弾薬の統計を再加工し、弾道上の対応物とより厳密に一致させました。
-変更:エネルギー武器のロック解除順序を少しシャッフルしました
-変更:特定のクエスト報酬にいくつかの車両パーツのバンドルを追加しました
-変更:車のバッテリーのクラフトが削除されました
-変更:ビッグロケットのスポーンをRadCats用のスリーパーとジョニー用の通常のトレーダースポーンブロックに交換し、サーバー上のスポーンを修正しようとしました
-修正:使用可能なワークステーションの可能性を確保するために、すべてのトレーダーが正しいヘルパーを持っていることを確認しました。
-修正:ジョニーの価格を他のトレーダーと一致するように調整しました
-修正:車両クラフト雑誌はまだ車両のロックを解除していない
-修正:ほとんどのカスタム動物には法線が欠落していました
-修正:DarkDrifterの武器とアニメーションの問題
-修正:放浪者を攻撃して彼を攻撃する可能性がありました
-修正:いくつかの修復可能な車両ブロックにまだ名前が表示されない
-修正:T1農業バンドルから取得した水バケツが使用できない(Alter<3に感謝)
-修正:FishSpearメッシュが欠落していました
-修正:Cattleprodが更新され、充電/効果の問題が修正されました
-修正:進行中のロック解除ができないカップルの料理レシピ
-修正:ガウスライフルは耐久性が0になると壊れるように設定されていました
-修正:A21バニラと並ぶように武器Tier/RNGダメージボーナスのバランスを再調整しました。
-修正:アーマーのロック解除が間違っていた
-修正:ミュータントのテクスチャが暗すぎました
-修正:カスタムナースゾンビの足元に火の粒子があった
-修正:すべてのカスタム近接武器でバーニングシャフトMODによる炎の配置をクリーンアップしました。
-修正:バトンにはデフォルトでスパイクが付いています
Version 21.0.2.5情報
バージョン情報
7DaysTODie α21.1 b16
The Wasteland 21.0.2.5
SCore v21.1.56.1705+
NPCmod v21.1.0.10+
FullautoLauncher v.1.2.1
Random Mainmenu Background v.1.0.1
パッチノート和訳
追加:エアドロップはそれを攻撃する敵を出現させます(これは <3 についてはウーキーに感謝します)
追加:デスクローと新しいリソースとアイテム (アセット <3) を提供してくれた Alter に感謝します)
追加:ホワイトリバー発電所のPOI
追加:バルクおよびマックスチャージエネルギー弾薬タイプ (バルクでは、クラフトごとにより多くの弾薬が得られ、ダメージと劣化が少なくなります。マックスチャージでは、クラフトごとに得られる弾薬は少なくなりますが、より多くのダメージとより多くの劣化を与えます)
変更:車両修理を独自の車両修理インパクトドライバーツールに移動して、より早く見つけられるようにしました(戦利品/トレーダーのみ)
変更:より多くのホイールデコブロックに車両ホイールの収穫を追加しました
変更:さらにいくつかの戦利品プールに水フィルターを追加しました
変更:カタナは有刺鉄線 MOD を使用できるようになりました
変更:プレイヤーはトレーダーのPOIにブロックを配置できるようになりました(土地請求は機能しません)
変更:WL動物のスポーンに対するいくつかの小さな調整
変更:UI の煩雑さを軽減するためにデスペナルティ バフが再び非表示になりました (拡張プレイヤー統計画面で現在のデスペナルティ カウンターと残り時間を確認できるようになりました)
変更:WLパイプ武器は耐久性が0になっても壊れなくなりました
変更:フォースマルチプライヤータレットは発砲速度が大幅に遅くなるが、より多くのダメージを与えるように変更されました
変更:スーパーチャージャーは車両の調子を悪化させる可能性があるため、ベルチバードや飛行船には取り付けることができなくなりました。
変更:車両の MOD は、スキームの代わりに雑誌を作成することでロック解除されるようになりました
変更:ブロックからの車輪を含む車両部品の基本収穫確率がわずかに増加します
変更:エネルギー兵器と弾薬の統計を再加工し、弾道上の対応物とより厳密に一致させました。
変更:エネルギー武器のロック解除順序を少しシャッフルしました
変更:特定のクエスト報酬にいくつかの車両パーツのバンドルを追加しました
変更:車のバッテリーのクラフトが削除されました
変更:サーバー上のスポーンを修正しようとするために、ビッグロケットのスポーンをRad Cats用のスリーパーとジョニー用の通常のトレーダースポーンブロックに交換しました。
修正:使用可能なワークステーションの可能性を確保するために、すべてのトレーダーが正しいヘルパーを持っていることを確認しました。
修正:ジョニーの価格を他のトレーダーと一致するように調整しました
修正:乗り物製作雑誌はまだ車両のロックを解除していない
修正:ほとんどのカスタム動物には法線が欠落していました
修正:ダークドリフターの武器とアニメーションの問題
修正:放浪者を攻撃して攻撃する可能性があります
修正:いくつかの修復可能な車両ブロックにはまだ名前が表示されていません
修正:T1 農業バンドルから取得した水バケツが使用できない (Alter <3 に感謝)
修正:フィッシュスピアのメッシュがありません
修正:牛追い棒がアップデートされ、充電/エフェクトの問題が修正されました
修正:進行中のロック解除に欠けているカップルの料理レシピ
修正:ガウスライフルは耐久力が0になると壊れるように設定されていました
修正:A21 バニラと並ぶように武器 Tier/RNG ダメージ ボーナスのバランスを再調整
修正:アーマーのロック解除が間違っていた
修正:ミュータントのテクスチャが暗すぎました
修正:カスタムナースゾンビの足元に火の粒子があった
修正:バーニング シャフト MOD を使用できるすべてのカスタム近接武器での炎の配置をクリーンアップしました。
修正:バトンにはデフォルトでスパイクが付いています
変更:それほどクレイジーにならないようにサプライドロップのスポーンを調整しました
変更:Novac POI を T5 から T4 に再加工し、ラッシュスポーンを減らしました (現在のゲームが壊れることはないと思いますが、現在のゲームの更新を確認するには 1 つまたはリージョンのリセットが必要です)
修正:室内ドアヘルパーブロックの NRE
修正:EntitySupplyCrate の EAI 例外
修正:スタブスポナーメッシュエラー
Version 21.0.2.1情報
バージョン情報
7DaysTODie α21.1 b16
The Wasteland 21.0.2.1
SCore v21.1.34.952+
NPCmod v21.1.0.6+
FullautoLauncher v.1.2.0
Random Mainmenu Background v.1.0.1
パッチノート和訳
-追加:カスタムメニュー音楽
-追加:死体略奪/ゴアブロック
-追加:エネルギー武器と重武器の作成スキル
-変更:A21のクラフトスキルシステムに適応しました
-変更:MODをインストールしても、デフォルトではアイテムのダメージが増加しなくなりました
-修正:ラリーマーカーをアクティブ化するときにクリアラジエーションクエストで使用されるRadブロックがリセットされない(ただし、RadPOIは通常のクリアクエストに表示されますが、クエストリストでは「放射」としてマークされます)
-追加:SPIFSAL書籍はT4+ティア完了クエストの報酬となる場合があります
-追加:サプライランのクエストがいくつかの小さな調整とともに戻ってきます。
-変更:デスペナルティを少し調整しました:持続時間を半分にしましたが、短時間に複数回死亡した場合はリセットされます。そうしないと、死後に十分に長く生きているとタイマーが下がり続けます
-変更:ゾンビに対する戦利品のいくつかの小さな調整
-修正:UtilitronFarmBotのロック解除によりNREが発生する
-修正:ユーティリティロンが新しいコントローラーを使用しないため、アニメーションの問題が発生する
-修正:トレーダーの開始/終了時間を削除して、夜間でも会話できるようにしました
-修正:雇用できる遠距離NPCは死体略奪を使用できないため、それらのエンティティに戦利品バッグを追加しました。
3.16情報
バージョン情報
7DaysTODie α20.6 b9
The Wasteland v3.16
SCore v.20.6.453.1912
NPCmod v.20.6.02.0
パッチノート和訳
-追加:Utilitronの作成/雇用用の部品を見つける可能性があるOhmDepotPOI
-追加:Utilitronsを組み立てることができるダミーのためのロボティクスの本(ロボティクスの特典により、これに加えてパーツの作成が可能になります)
-追加:消火器と弾薬(弾薬は使用時に消費されませんが、「再充電」に使用されます)
-追加:すべてのワークステーションにツールエリアが追加されました。ほとんどの場合、ツールのうち2つはレシピのロックを解除し、3つ目はクラフト速度のためのものです。
-追加:敵は自転車やバイクからあなたをノックアウトする可能性があります(強い敵ほど可能性が高くなります)
-変更:クライオレーターは火を消すこともできます
-変更:嘔吐物/変異した投射物は発砲しなくなりました
-変更:ゾンビフィッシャーマントーチが発火するようになりました
-変更:自転車とミニバイクを持ち上げることができるようになりました(どちらも運ぶ際に移動ペナルティが発生します)
-変更:水道管を岩盤に接続すると、無制限の水が可能になります
-変更:いくつかのレシピを作り直しました
-変更:UIでレシピの材料を7つまで表示できるようになりました
-変更:パワーアーマーのフルスーツは、放射線によるダメージを軽減します(ダメージを完全に無効にするには、アーマーのradレジストmodまたは高いradレジストパークレベルが必要です)。
-修正:エネルギー武器の修理ツールをパーツに交換
-修正:エネルギー武器のスクラップがパーツに正しく配置されるようになりました
-修正:リソースを提出する必要のない供給クエスト
-修正:植物の誤った収穫セット
-修正:スクラップレーザーピストルのレシピがデフォルトでアンロックされない
-修正:パワーアーマーインパクトランディングのレシピの欠落
-修正:一部の汎用車両パーツの収穫が欠落している(レア度が少し低くなるはず)
-修正:抗生物質バフが正しく削除されませんでした
-修正:パワーヘルメットCにcvar情報がなく、フルセットのバフが付与されない
3.1情報
バージョン情報
7DaysTODie α20.6 b9
The Wasteland v3.1
SCore v20.6.422.831
NPCmod v20.6.01.03
FullautoLauncher v1.1.2
RandomMainmenuBackground v1.0.1
パッチノート和訳
-追加:スタータークエストを作り直しました。SPIFSALポイントを使い果たすまで、その場にロックされ、画面が暗転します。SPIFSALポイントを使い切ると、自由に進行でき、通常の4スキルポイントを受け取ります。
-追加:新しい車両システム。もうビークルクラフトは必要ありません。それらを見つけ、それらを回収し、部品を使用して別の部品を修正します。各車両には特定の修理キットがあります。現在のバニラとウェイストランドの乗り物はすべてワールドで見つけることができます。ほとんどの場合、ほぼ実行中から基本的な難破まで、いくつかの段階があります。残骸はより一般的ですが、残りはまれであり、稼働中の車両がスポーンする可能性はわずかです。
-追加:SCoreからの火の拡散を有効にしました(木/草/布/有機ブロックのみに影響するはずです)
-追加:SCoreから有効な作物管理(作物は踏みにじられる可能性があり、作物を植えたり育てたりするには近くに水が必要です。水源から水を運ぶための金属パイプがあるか、近くに水を置くことができます。水ブロックは時間の経過とともに消費されます)
-追加:SCoreからVehicleNoTakeを有効にしました。車両をピックアップできなくなりました
-追加:Xythとsphereii(<3)からの高度なロックピッキング
-追加:難破した救急車を運転可能な車両にしました
-追加:新しいアトムクーペ車両(セットアップしてくれたRagsyに感謝<3)
-追加:Radクエストに緑色の「Radiated」が表示され、それらのクエスト/POIにRad保護が必要であることを示します(パッチ<3についてAlterに感謝します)。
-追加:カスタムzedsの複数の放射バージョン(Fisherman、Drowned)
-追加:4倍および5倍のストレージポケットMOD、および負担を軽減する2つのバックパックMOD
-追加:プラズマキャスターエネルギー武器
-追加:クエスト層の報酬にいくつかのエネルギー武器バンドル
-追加:サバイバルと幸運を高める衣料品アイテム
-追加:敵ミュータントから略奪したミュータントアーマーを使用して、雇ったAEMミュータントにアーマーを追加できます
-変更:農業をわずかに作り直しました。自給自足からの50%のボーナス収穫チャンスを取り除きました。パークレベルを上げると、種を取り戻すチャンスも増えます。シードは、より高い自給自足レベルで作成するコストも低くなります
-変更:動物から集めた生肉を減らし、わずかな変動を加えました
-変更:放射状のPOIを作り直して、放射状のPOIがクリアラッドクエスト以外のクエストでは表示されないようにしました。
-変更:病気や重大な怪我を微調整して、インスタで治癒しないようにしました。脳震盪や肺炎のようなものは、必要な医療アイテムを服用した後、ランダムな時間で治癒します(これらの効果は、積極的に治癒しない限り、治療しないと死亡します。十分に迅速に医薬品を服用すると、完全な健康状態から死亡する前に治癒するはずです)。特定の飲み物を飲むことで、熱中症を減らすことができます。
-変更:ワークステーションをワールドに追加しました(ワークベンチなど)
-変更:エンティティグループにいくつかの微調整を行いました(ほとんどの場合、新しいラドをspecialinfectedのようなグループに追加します)
-変更:一部の特典の名前/説明をより適切に変更しました
-変更:スクラップレーザーピストルのレシピをアンロックし、代わりにレーザーショットガンをニューエイジカウボーイに追加しました。
-変更:脚と胸に限定されたアーマーポケット改造
-変更:通常の武器レベルに合わせてエネルギー武器を戦利品で入手しようとしました
-変更:レバーアクションライフルをバニラのホールドタイプを使用するように再加工し、より適切なスコープを追加しました。
-変更:一般的な戦利品のバランス調整、まだWIP
-修正:すべてのRadタイプ(バニラのものを含む)は、Rad中毒を与える可能性が正しくあるはずです(または、すでに病気の場合はその%を大幅に増加させます)。
-修正:ジャーナルページにゲーム時間が表示されたままだった
-修正:新しいモデルの10mmピストルアイコンを更新
-修正:一部のアーマーMODのレシピが欠落している
-修正:欠落しているアイテムloc、より意味をなすために一部を再編集
-修正:NavTekインキュベーターの戦利品が間違っていた
-修正:ラドハウンドとスコーピオンに放射タグがないため、放射能除去装置改造パーツが機能しませんでした
-修正:修理キットのレシピがバニラを適切に置き換えていなかった
v3.0情報
バージョン情報
導入は手動による導入となります。
7DaysTODie α20.6 b9
The Wasteland v3.0
SCore v.20.6.297.1109
NPCmod v.20.6.01.01
FullautoLauncher v.1.1.2
RandomMainmenuBackground v1.0.1
パッチノート和訳
- 追加: 新しいドローン コンパニオン (バニラのコンパニオンを置き換えます)
- 追加: .50 口径の武器: 500 Magnum、Beowulf 50、AS-50 (銃と弾薬は戦利品のみ)
- 追加: 新しいティア 2、3、4、5 のクエスト
- 追加: いくつかの新しいクエストで使用されるいくつかの新しい「放射」ブロック (これらは、POI ガードとしてラッド グールを置き換えます)
- 追加: 動作する時計ブロックは、通常の壁時計がスポーンする場所にスポーンできます。トレーダーによって販売され、すべてのトレーダーはあなたが取ることができない POI を持っています (ありがとう、Gup!)
- 追加: バニラのように HUD に時間を復元する通常スタイルの時計 mod
- 追加: 時間/曜日以外に追加の統計情報を表示する Mip-Boy カスタム時計アイテム (この美しさについて Alter に感謝します!)
- 追加: NavTek POI、および rad quest 用に変更されたその他のいくつか
- 追加: Utilitron ロボット (NavTek のカップルで、野生でスポーンできます。後でさらに多くのことが行われます)
- 追加: より高いティアのジェネレーター
- 追加: いくつかの新しいデコ ブロック (主に NavTek POI で使用)
- 変更: トレーダーが死ぬことができるようになりました (死のアニメーションは奇妙です) (これとトレーダーの保護は、必要に応じて xml で編集できます。blocks.xml の上部付近を確認してください)
- 変更: トレーダーの POI を少し強化して、ある程度のダメージに耐えられるようにしました。
- 変更: ウェイストランド バイオーム スペクトルを変更して、常に霧がかからないようにしました。
- 変更: メイン メニューからニュース ウィンドウを削除しました。
- 変更: ラッド グールをよりハードなバージョンのフェラル グールに作り直しました (AOE を弱め、BM/スリーパー/バイオームでスポーンできるようになりました)
- 変更: POI ソーラー バンクを動作中のバージョンにアップグレードし、動作中のものを収穫できる機能を追加しました。また、壊れたソーラー バンクから太陽電池を回収するわずかな可能性もあります。
- 変更: トレーダーにアーケード ブロックを追加
- 修正: ミュータントを BM 大群に戻した
- 修正: 欠落しているさまざまな場所/アイコン