【7Days To Die】【War of the Walkers】アップデート情報

7daystodie
スポンサーリンク
  • 売れ筋
  1. 債券・為替・外貨預金
  2. 社会・政治
    発売日 : 2024年08月24日
    Powered by AmaGetti
    価格 : ¥1,870
    新品最安値 :
    ¥2,356
  3. 金融・銀行
    発売日 : 1970年01月01日
    Powered by AmaGetti
    価格 : ¥1,650
    新品最安値 :
    ¥3,300
  4. ミステリー・サスペンス・ハードボイルド
    発売日 : 1970年01月01日
    Powered by AmaGetti
    価格 : ¥1,760
    新品最安値 :
    ¥9,723
  5. ノンフィクション
  6. 心理学入門
  7. ノンフィクション
    発売日 : 2024年06月14日
    Powered by AmaGetti
    価格 : ¥3,000
    新品最安値 :
    ¥3,000
  8. 社会・政治
  9. 編集
    発売日 : 2024年08月09日
    Powered by AmaGetti
    価格 : ¥2,640
    新品最安値 :
    ¥2,315
  10. その他
    発売日 : 2023年04月19日
    Powered by AmaGetti
    価格 : ¥1,650
    新品最安値 :
    ¥7,909
  11. 文学・評論
  12. 日本文学
  13. 投資・金融・会社経営
    発売日 : 2024年08月21日
    Powered by AmaGetti
    価格 : ¥1,760
    新品最安値 :
    ¥2,218
  14. 金融・銀行
  15. ノンフィクション
  16. 心理学
  17. ノンフィクション
  18. ノンフィクション
    発売日 : 2024年09月27日
    Powered by AmaGetti
    価格 : ¥3,000
    新品最安値 :
    ¥3,000
  19. 参考図書・白書
  20. 文学・評論
スポンサーリンク

【7Days To Die】【War of the Walkers】アップデート情報

War of the Walkersのアップデート情報をまとめていきます。


War of the Walkers紹介

War of the Walkersの概要は下記記事で紹介しています合わせてごらんください。




導入方法、日本語化はこちら




V1.2.1.7 Stable

バージョン情報

7Days To Die バージョン v1.2b27
War of the Walkersバージョン V1.2.1.7

7D2D MOD LAUNCHERから導入することが出来ます

パッチノート

-更新されたNPCコアMod
-トレーダーに消火器を追加しました
-T4CompleteQuestのクエスト報酬アイテムとしてRadProtectionSchematicを追加
-ナーフされたコンバットナイフ
-ゾンビからのデバフのチャンスが増加
-更新されたNPC兵士モジュールレット
-NPCRaiderGurlzモジュールを更新
-Khzmusik_Zombiesモジュールを追加
-冬の松の種のレシピが必要になりました広葉樹の板
-T1ConstructionCraftingSkillの下で欠落しているアイコンを修正
-SMXUI互換性のファーストパス(まだいくつかのバグがあるため、SMXUIをダウンロードして使用する場合はご自身の判断で行ってください。残りの問題を修正するアップデートが間もなくリリースされます)
-ワークステーション製作パークのアイコンを変更
-ポートランドセメントとポートランドコンクリート混合物は10,000までスタックできるようになりました

-スコアモジュールを最新バージョンに更新(NPCDupeの問題を修正)
-スコアモジュールレットの更新(NPCをストレージに追加する際のnull参照に関するいくつかの問題を修正)
-WotWマチェーテにバーニングシャフトモッドを配置することによって引き起こされるNulRefを修正

V1.2.1.6 Experimental

バージョン情報

7Days To Die バージョン v1.2b27
War of the Walkersバージョン V1.2.1.6

7D2D MOD LAUNCHERから導入することが出来ます

パッチノート

-UMP45エンティティのダメージを修正
-HP弾弾頭バンドルレシピがバンドルされていないアイテムを作成していた問題を修正
-進行タブの下のチャレンジ行を完了するための報酬を追加しました
-ゾンビの戦利品のXPカードが減少しました
-小麦粉パレットからの小麦粉の収穫量の増加
-ゾンビの戦利品の量の減少
-更新されたDwallsランダムキャッスルプレハブ
-更新されたスコアモジュール(NPCの隠しボタンの重複の修正が含まれています)
-超硬ブレードおよび加熱ラックワークステーションツールの説明キーを修正
-加熱ラックの誤った表示タイプを修正
-存在しないダメージメッシュにより一部のプレイヤーが作成したドアによって引き起こされるNulRefを修正
-プレイヤーが作成したいくつかのドアに欠落していたダメージメッシュを修正
-本の戦利品数量ボーナスの減少:ラッキーな略奪者:弾薬
-CabinofScreamsプレハブのNulRefを修正
-工業用60×60プレハブ用の新しいWOTWRWGタイルを追加しました
-メトロプレハブを更新しました
-エリア69プレハブを更新
-XPカードの重量を軽減
-設計図用紙の価格の割引
-青写真用紙のスタックサイズの増加
-スケルトンゾンビは出血ダメージを受けなくなりました
-テーブルソーとなめしワークステーションのクラフトボタンを追加
-ドロップボックスは破壊時にドロップボックス自体をドロップするようになりました
-リサイクラーワークステーションの説明を修正
-すべてのワークステーションのコード更新(タグの欠落、ヒートマップの更新など)
-CabinofScreamsプレハブの誤った戦利品コンテナを修正
-いくつかのアイテムのスタックサイズを増加しました
-釣り竿のレシピが正しくロック解除されない問題を修正
-フレアアイテム使用時の遅延増加
-メインメニューとゲームメニューの歯車アイコンを移動しました
-歯車アイコンにローカリゼーションを追加しました



V1.2.1.5 Experimental

バージョン情報

7Days To Die バージョン v1.2b27
War of the Walkersバージョン V1.2.1.5

7D2D MOD LAUNCHERから導入することが出来ます

パッチノート

-すり鉢とすりこぎの種子グループの下にバニラの種子が表示されない問題を修正
-農場戦利品箱に農業雑誌を追加
-USAS12ズームの問題を修正
-UMP45ズームの問題を修正
-砂漠の低木、生垣、枯れ木が広葉樹であるのを修正
-すべての枯れた作物が種をドロップする可能性があります
-中、大、特大、タングステンの書き込み可能ストレージコンテナのフォントサイズを縮小
-本/設計図のスクラップがより速くなりました
-フォークリフトにHDエンジンとHDバッテリーを追加
-荒地バイオームのゾンビのリスポーン率を調整しました
-井戸ブロックは破壊時に自身をドロップするようになりました
-電動金庫のドア/ハッチが電気技師の特典によってロック解除されない問題を修正
-GatherWoodChallengeでは木の丸太を集める必要があり、説明が更新されました
-商人クラス資源収穫チャレンジの木材丸太収穫要件の減少
-バニラトラックはHDバッテリー/エンジンを収穫するようになりました
-ファームトラックOpenでHDバッテリー/エンジンを収穫できるようになりました
-バニラ消防車はHDバッテリー/エンジンを収集するようになりました
-Dwallsキャンプ場1、2、3はクエスト不可能になりました
-新しいゲーム画面からマップを生成しようとしたときのメインメニューのNulRefを修正しました
-戦利品/トレーダーからいくつかのチャレンジクエスト文書を削除
-砂漠バイオームで銅/亜鉛鉱山のチャンスが増加
-焼けたバイオームで銅/亜鉛鉱山のチャンスが増加
-マイニングロード画面のヒントを更新
-ロード画面のヒントのフォントが白になりました
-銅/亜鉛ボルダー名が表示されない問題を修正
-ウェイストランドバイオームでタングステンとシリコンのチャンスが増加
-更新された銅/亜鉛静脈プレハブ
-Muscipsプレハブアップデートに統合(コロッセオ)



V1.2.1.4 Experimental

バージョン情報

7Days To Die バージョン v1.2b27
War of the Walkersバージョン V1.2.1.4

7D2D MOD LAUNCHERから導入することが出来ます

パッチノート

-AugmentedQuestsモジュールを置き換えるjns新しいMoreQuestsモジュールを追加
-パインフォレストバイオームからヘッドハンターゾンビを削除し、焼けた森、砂漠、雪バイオームのスケールバージョンを追加しました。
-更新されたGearsモジュール
-_THBおよび_ABGで終わるSMXModletフォルダーを削除しました。これらは別個のMODとして必要なくなったためです。
-ポートランドセメントとポートランドコンクリート混合物はバニラセメント/コンクリート混合物より安くなくなりました
-巨大な鶏のモデルを修正
-HordeBlockDupeを修正
-ジュークボックスのカモを修正
-TraderJenPOIとMetroPOIの更新
-トレーダーレクトのPOIを更新
-マスシップベルトバッグMODを追加
-T5RestorePowerQuestの戦利品報酬で参照が無効になったり、選択画面が壊れたりするバグを修正
-耕作区画レシピの材料が自給自足の影響を受けない問題を修正
-TFPが非NPCへの販売に関する問題を修正したため、プレイヤー自動販売機(販売可能)を再追加しました。
-カジノゲームトークンのレシピを再追加
-デュークでカジノブロックをアップグレードする機能を削除
-カジノブロックの名前/説明を更新
-TFPハーモニーModを追加




V1.2.1.3 Experimental

バージョン情報

7Days To Die バージョン v1.2b27
War of the Walkersバージョン V1.2.1.3

7D2D MOD LAUNCHERから導入することが出来ます

パッチノート

-固定チャットチャンネルが再び表示されるようになりました
-1ブロックしゃがみメカニックを再有効化
-wotw_HouseB_FallenBaseのローカリゼーション不足を修正
-浄水器のレシピがパークによってロック解除されない問題を修正
-TraderBillを削除し、LandTraderのTraderBobに置き換えました。
-7DaysV1.2への互換性の更新
-更新されたSMXモジュールレット
-更新されたスコアモジュール
-NPCコンパニオン画面のアイテムは廃棄できなくなりました
-ロープを廃棄できなくなりました
-ワールドサプライクレートのクリスマスモデルの配置の問題を修正
-更新されたOCBMicroSplatモジュール
-更新されたGearsモジュール
-更新されたNPCコアモジュールレット
-DarkStarDragonsFarksMMPack1モジュールレットを追加
-OakRavensOaksZombieHeadHuntersモジュールレットを追加しました



V1.1.1.2 Experimental

バージョン情報

7Days To Die バージョン v1.1b14
War of the Walkersバージョン V1.1.1.2

7D2D MOD LAUNCHERから導入することが出来ます

パッチノート

-ピン留めされたレシピモジュールからの「材料を取得」ボタンの位置を修正
-電気機器を変更するとタイマーが2秒にかかる
-応急処置キットが機能しない問題を修正
-クラフトフードサバイバリストクラスチャレンジ完了のローカリゼーション不良を修正
-インフェステーションのルートクレートの弾薬の減少
-機械部品および電気部品のバンドルアイテムのローカリゼーション命名を修正
-バンドルデュークスからXPを受け取らなくなりました
-スコアモジュールの更新(FireCodeのいくつかの修正/パフォーマンスの改善が含まれています)
-露フィルターアイテムのレシピが間違ったアイテムを作成していた問題を修正(アドバンスドデューコレクターは今より簡単に作成できるはずです)
-SMXコア、HUD、メニューモジュールを更新
-ロケットNPCを削除しました(彼らは代わりにショットガンを持ってスポーンするだけです:P)
-自動販売機からシルバーアーマーのクラスクエストを削除
-炉で作成できないレンズレシピを修正
-修正が適切に見つかるまで、販売可能な自動販売機のレシピ/トレーダーアイテムを削除しました
-パワーVaultハッチレシピが正しくロック解除されない問題を修正
-タングステンドアはすべて回転するようになりました。
-スチールストレージチェストを特大の書き込み可能なストレージチェストにアップグレードできるようになりました
-Muscipsプレハブの更新
-スチール ストレージ クレイトが新しいタングステン ストレージ クレイトにアップグレードされました (アップグレード後に詰まりが発生することはなくなります。既に発生している可能性のある詰まりは修正されないことに注意してください。申し訳ありません)



V1.1.1.1 Experimental

バージョン情報

7Days To Die バージョン v1.1b14
War of the Walkersバージョン V1.1.1.1

7D2D MOD LAUNCHERから導入することが出来ます

パッチノート

-新しいMicrosplat Modが追加されました

  • タングステン、銅、亜鉛、金、銀、ダイヤモンド鉱石の新しいテクスチャ
  • カスタムテクスチャを備えた新しいブリムストーン鉱石は、鍛造鋼の作成に使用されます。
  • 電子アイテムの作成に使用されるカスタムテクスチャ付きの新しいシリコン鉱石。
  • 木の丸太と棒を追加しました。斧アイテムを装備している場合、木を切り倒すと丸太を板に加工できます。
  • 広葉樹の丸太、板、棒を追加 雪や荒地などの後期バイオームで木を切ることで入手できます。
  • いくつかのレシピで使用される新しいロープアイテム。
  • テーブルソー ワークステーションを追加しました。このワークステーションはログと板の処理に使用され、プレイヤーのバックパックで処理するよりも多くのリソースを取得できます。
    -革皮を革に加工するために使用されるなめしワークステーションを追加しました。
  • 荒地バイオームには放射線が追加されており、保護や適切な薬なしでそこに入ると、時間の経過とともに死亡する可能性があります。
  • アーマーピースに取り付けられる放射線防護モッドを追加しました。各ピースは放射線中毒を 25% 軽減します。4 つのモッドをインストールすると放射線から 100% 保護されます。
  • 放射線中毒を軽減する抗放射線薬を追加しました
    その他の注意事項:
    -すべての Modlet が V1.1 に更新されました
  • いくつかの Mod プレハブが更新されました
  • 原材料からクラフトリソースバンドルを直接作成する機能を追加
  • 新しいリソースと廃ポリマーと骨の新しいバンドルを追加
  • クリスマスとハロウィーンのイベントが有効になりました
  • Stormie_Knight による新しい伝説の鎧
  • クラス クエストが削除され、新しいクラス チャレンジ システムに置き換えられました。クラスごとに 2 つのチャレンジでレベルが得られ、すべてのチャレンジを完了するとクラス ペーパーが作成されます。
    -Mag Loot ボーナス Mod が手袋にインストールされるようになりました
    -エアドロップを略奪するときに大群のチャンスを追加しました
  • 新しいローディング画面の画像とロゴ
  • 木の切り株、軍用パレットが入手可能



V21.2.2.7Experimental

バージョン情報

7Days To Die バージョン 21.2b30
War of the Walkersバージョン V21.2.2.7

7D2D MOD LAUNCHERから導入することが出来ます

パッチノート

-クリスマスイベント2023の停止

  • プレイヤーデータをリセットするデスペナルティオプションを使用してプレイすると、プレイヤーがリスポーン時に間違ったスタータークエストを取得する問題を修正
    -ロックピッキングのロード画面のヒントを更新
  • Muscip による Cabin of Screams POI の更新
  • クレートを生成する Flare ゲーム イベント システムを再加工しました (MP ゲームでのテストがまだ必要です)
  • スコアを V21.2.47.1657 に更新
  • 作成してフォロワーを制御するウィンドウを開くために使用できる NPC Companion Screen アイテムを追加しました
    -IDCoreをV2.4.1に更新
    -SMXCore を V21.2.30.1 に更新
    -NPCCoreをV21.1.0.18に更新
  • クエストの仕分けアイテムにローカライズを追加しました




V21.1.2.3 ~ V21.2.2.6Experimental

バージョン情報

7Days To Die バージョン 21.2b30
War of the Walkersバージョン V21.2.2.6

7D2D MOD LAUNCHERから導入することが出来ます

パッチノート

V21.1.2.3

  • ジェットスキーとファンボートのレシピは、A21 に更新されるまで削除されました
  • ファイアゾンビによって引き起こされるNul Refを修正
    -電気ゾンビを修正
    -統合された Muscips 車両ステータスのオーバーホール
    -シェイプブロックの価格調整
    -タングステンメッキの価格調整
    -トレーダーのシェイプブロックのバンドルサイズを削除
  • アクションスキルがレベルアップしない医療アイテムを修正
    -ドロップボックスのローディング画面のタイトルがローカライズされていなかった問題を修正
    -NPC ModをV21.1.0.10に更新しました
  • スコアを V21.1.56.1705 に更新
  • 未読および既読通知用の書籍/設計図アイコンを更新

V21.1.2.4
-ハロウィンイベント2023削除

  • 2023年のクリスマスイベントを有効化
  • マグ戦利品ボーナスの修正: 弓と槍のアイコンが混同されていた
    -キャンプサイト 04 のローカリゼーションが欠けていた問題を修正
  • スコアを V21.1.97.930 に更新
    -NPCoreをV21.1.0.14に更新
    -鉄の破片バンドルの問題を修正
    -タングステンフラグメントバンドルの問題を修正
  • 布地と革のレシピのコストが品質に応じて増加するようになりました
  • IDCore dll を適切なバージョンに更新しました (ワークステーションでのクエストのクラフト クレジットが修正されるはずです)
  • 一部の防具の防具統計を更新 (Stormie_Knight のおかげで)
  • グレースボスの収穫を腐った肉を収穫するように変更しました
  • サイクルごとに 2 つまたは 3 つを与えるように大型ウォーター キャッチャーを更新し、説明を更新しました
  • 間違った情報を表示するブロードキャスト ボタンのツールチップを修正
  • 叫び声の小屋を更新 (Muscip に感謝)
    -カーバッテリーと小型エンジンのレシピが正しくロック解除されない問題を修正
  • 鉄のドアと鉄の二重ドアを金庫室のドアにアップグレードできない問題を修正
  • アップグレード ツールの説明を更新し、ツールがブロックのアップグレードにどこまで使用できるかを示しました
    -Trader Jen 2 プレハブを更新 (Muscip に感謝)
    -新しいWasteland Crawlersキャンププレハブを追加しました(Muscipに感謝)
    -組立サイトB3プレハブを更新(Muscip氏に感謝)
  • 戦利品/トレーダーから健忘エリクサーを削除しました
    -伝説のケブラーアーマーを追加 (各ピースには固有の特典があります) (Stormie_Knight に感謝)

V21.2.2.5
-A21.2のサポートにより更新されました
-Whirlwind Perkの固定タイプ
-USAS-12のダメージが弱すぎたのを修正(Stormie_Knightのおかげで)

  • 鉱石ノードからのダイヤモンド、金、銀の増加
  • スコアを V21.2.1.1646 に更新
    -IDCoreをV2.3.0に更新
    -SMX を V21.2.30.0 に更新
    -アドベンチャークエストをV2.1.1に更新
    -Mod LauncherにDiscord、Donation、Twitterのリンクを追加
    -支給品とトレーダーからファンボートとジェットスキーのパーツを削除しました
    -NPCoreをV21.1.0.15にアップデート
  • OCB Stop Fuel Waste Modlet を追加 (キューが完了するとワークステーションの燃料が自動的にオフになります)
  • Muscip のおかげで Cabin of Screams を再度更新しました
  • 新しいゾンビ サンタ モデルを追加 (出血テクスチャに関するいくつかの既知の問題があり、後で更新されます)
    -放浪ホードにゾンビサンタを追加
    -ゾンビトナカイを追加しました
  • 5k ガスではなく 10k ガスを必要とするガススタックレシピを修正

V21.2.2.6
-更新された Dwalls Maze プレハブ (新しいゲーム/マップが必要)

  • 高度な結露コレクターとオイル ポンプ用のワークステーション ツールがツール カテゴリにタグ付けされていない問題を修正
  • スプリンクラーヘッドとファートクロップウォーターエフェクトの欠落している噴水表示ファイルを修正
  • トレジャークエストの戦利品の改善
  • 危険物ゾンビの戦利品の改善
    -Dwalls Dishong Towerの出口標識を修正
  • ゾンビサンタがスポーンしない/Nul Ref Errosを修正
  • スコアを V21.2.27.1542 に更新
  • 更新されたスコア バージョンには、MP ゲームで消火できない火災が修正されました。
    -NPCCoreをV21.1.0.16に更新
  • HD オート/ショットガンタレットのオフセット値を修正 (Stormie_Knight のおかげで)
  • 再び火災を引き起こすフレアを修正 (修正されるはず…)
  • フレアには独自のナビゲーション アイコンがあり、エア ドロップ アイコンは使用されなくなりました




V21.1.2.2 Experimental

バージョン情報

7Days To Die バージョン 21.1b16
War of the Walkersバージョン V21.1.2.2

7D2D MOD LAUNCHERから導入することが出来ます

パッチノート

-ModLockpickingとそれを有効または無効にする方法に関するロード画面のヒントを追加
-ジュークボックスのHP減少
-ジュークボックスの収穫に関するDupeを修正
-ScoreをV21.1.53.1324に更新
-ドロップボックスを追加しました(中に置かれたアイテムは、ブロードキャストが有効になっている近くのチェストに自動的に分類されます)
-ウィリージープのHP増加
-クラブに関する適切な情報を表示するために、旋風パークの説明を更新しました
-ピッケルの攻撃音が聞こえない問題を修正
-Dwallのダンジョンを更新しました
-フレアが火災を引き起こす可能性がある問題を修正
-バニラの鉄棒コーナーのレシピを削除
-バギーのHP増加
-オイルポンプは動作するために空へのアクセスを必要としなくなりました
-ドロップボックスに関するロード画面のヒントを追加
-ゆで卵が腐るようになりました
-雪玉に腐敗が発生するようになりました(腐敗後は単に消えるだけで、アイテムは作成されません)
-TraderBob2プレハブを更新(Muscip)
-車両速度の調整
-バフされたヘル用務員ゾンビ
-残忍および被爆ヘル用務員ゾンビを追加
-間違ったURLが使用された場合にハードクラッシュを引き起こす可能性がある高度な署名機能を修正
-固定クラスストアの出口標識が間違っていた
-集会場B3(ムシップ)を更新
-叫び声の小屋(ムシップ)を更新
-固定タングステンブロックを強化タングステンにアップグレードすることはできません
-IDCコアをV2.2.2に更新
-更新されたA20ブラッドムーンホードとスクリーマーホード、スリーパーリストを追加
-ヘル用務員をブラッドムーンホードとスクリーマーホードに追加
-残忍被爆ゾンビのヘルスプールを更新
-クエストのアイテムを作成するためのクレジットの取得に関するバグのため、IDCoreを以前のバージョンにロールバックしました
-T1トレジャークエストがT4およびT5トレジャークエストをトリガーする問題を修正。
-クエスト作成クレジットの問題を修正してIDCoreを更新
-不気味な猫モデルを修正
-ランダムサイズのゾンビを無効化(SPのみの機能)
-スコアをV21.1.55.858に更新
-ドロップボックスのMPの重複を修正
-IDCoreバージョンを再度ダウングレードしました(クラフトクレジットのバグ修正のため)
-大鉱脈とBonusExpModがツールにスタックできる問題を修正
-残忍および被爆ヘル用務員ゾンビの昼/夜の速度を修正

V21.1.1.6 stable

バージョン情報

7Days To Die バージョン 21.1b16
War of the Walkersバージョン V21.1.1.6

7D2D MOD LAUNCHERから導入することが出来ます

パッチノート

-収穫後に受け取れないいくつかの絵画/賞品を修正
-カレンダーの小道具を収穫する機能を追加
-投資銀行が略奪可能なステージにアップグレードするまでにかかる時間が増加
-バールのパワーアタックアニメーションが欠けていた問題を修正
-ミニバンはECOエンジンとバッテリーを採用
-パトカーはECOエンジンとバッテリーを収穫するようになりました
-DowntownTradersPoiのローカリゼーションが欠落している問題を修正
-ModBookcaseにダウングレードfxプロパティが追加されました
-高度な露収集器とオイルポンプツールにクラフトの場所が表示され、ツールワークステーションで作成されるようになりました。
-クラフトスキルマガジンバンドルから略奪されたModクラフトマガジンが常に1つになる問題を修正
-RWGとJNSがどれだけ私を愛しているかに関するJNSの新しいロード画面のヒントを追加しました
-トレーダーの報酬から提供される食品バンドルから飛び出す間違った肉アイテムを修正
-ネオンビールサインのローカリゼーションが欠けていた問題を修正
-改善された建設/ユーティリティワーカーゾンビ戦利品
-DwallsDishongTowerの壊れた枕木ボリュームといくつかの欠落したシンクを修正
-感電者のパークに共有トラップの経験に関する情報が表示されるようになったのを修正
-水を作るために必要な雪の量が増加しました
-家庭用化学薬品では、濁った水ではなくボトル入りの水が必要になりました
-修正(トライアル)タワーレベルの懐中電灯の位置と不適切なトリガーボリューム
-イースト菌のレシピには、濁った水ではなくボトル入りの水が必要になりました
-ソルジャークラスレベル3の壊れたローカリゼーションを修正
-LightingUptheNightクエストを修正
-クラフトスキルメニューでマローダーが間違って表示される問題を修正
-UH60パーツレシピが車両製作スキルからロック解除されない問題を修正
-おそらくちょっとした可能性があります。T5クエストを完了した後にトレーダーに戻るときに発生する可能性がある非常にまれなnulrefを修正しました。(再度同じことが起こった場合は、エスケープを押してからトレーダーと再度会話してみてください。そうすれば報酬が適切に生成されるはずです)
-外装両開きドアの重複レシピを修正
-キャビン・オブ・スクリームズ・プレハブを更新
-MortiferColiseumプレハブを更新
-マスコープ車両の更新
-アドベンチャークエストを最新バージョンに更新(このバージョンに投入してくれたjnsに感謝します:P
-更新されたレザーアーマーの説明に作成場所が表示されるようになりました
-実際にはプレイヤーのインベントリで作成できる場合でも、ワークベンチで作成されたと表示されるスクラップアーマーを修正
-NPCウィンドウのコントローラー入力を修正