【7Days To Die】【Sorcery MOD】アップデート情報

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7days to die sorcery アップデート情報
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【7Days To Die】【Sorcery MOD】アップデート情報

Sorcery MODのアップデート情報をまとめていきます。

Sorcery Mod紹介

Sorcery Modの概要紹介は下記記事にまとめています。合わせてごらんください




導入方法、日本語化はこちら

Sorcery MOD バージョン1.82情報

バージョン情報

Sorcery     バージョン1.82
7days to die   バージョンα21.1 b16

7D2D MOD LAUNCHERから導入が可能です。

パッチノート

互換性: A21.x ゲーム バージョンに完全な互換性が追加されました。
パフォーマンス: C# DLL への依存度が高かったため、ネイティブ XML に再加工されました。
パフォーマンス: すべての資産に対して複数の最適化が行われます。
変更: 鏡やガラスキャビネットに加えて、すべての写真に割れたガラスが落ちます。
変更: セカンダリ武器は A21 の変更による恩恵を受けます。
変更: Arcane と Unholy Bunnies は現時点では冬眠中です。
バランス: A21 を補完するようにバランスが変更されます。
追加: 公式メニューの BGM。
追加: discord およびサポート リンクのインストーラー アイコン。




Sorcery MOD バージョン1.80情報

バージョン情報

Sorcery     バージョン1.8
7days to die   バージョンα20.6b  ※α21には対応されていません

ダウンロードはこちら

パッチノート

•主な機能:ソウル通貨-チャンピオンとボスを倒してソウルを獲得しましょう!
•追加:POI-氷の大聖堂、Tier2
•追加:各弾丸タイプの呪文弾薬
•追加:ワンド(伝説、戦利品のみ)-オムニワンド。
•追加:ワンド(レア、戦利品のみ)-メテオ、火+メテオの呪文をキャストします。
•追加:ワンド(レア、戦利品のみ)-コメット、氷+コメットの呪文をキャストします。
•追加:杖(レア、戦利品のみ)-ライトニングストライク、ライトニング+ライトニングストライク呪文をキャストします。
•追加:ルーン(伝説、杖、戦利品のみ)-杖の活力、収穫の杖の疲労に対する免疫。
•追加:ルーン(レア、ワンド、戦利品のみ)-ワンドのリーチ、攻撃的なワンドの範囲を拡張します。
•追加:アーケイントレーダーはRWGのトレーダーの隣に出現する傾向が非常に高まりました(@SorcererFlarestoneに感謝します!)
•変更:一時停止メニューUI-派手だったチェストとキーが削除されました。
•変更:クラスルーン以外のレシピ作成にサポーター/略奪可能なキーは必要なくなりました。
•変更:ソーサリーPOIには、ティアに基づいて保証された戦利品チェストの数が含まれるようになりました。
•変更:ATクエスト報酬-ソーサリークエストに対してより多くのナゲット(通貨)が報酬として与えられるようになりました。
•変更:スペルタレットの耐久性と修理コストが増加しました。
•変更:いくつかのハイエンドアイテムは作成できなくなり、略奪する必要があります。
•変更:オムニエレメンタルインカンテーションでファミリアルーンを使用できるようになりました。
•バランス調整:ハーベストワンドの疲労は、減少後の合計スピリットの-50%から最大スピリットの-50%に変更されました。
•バランス調整:ハーベストワンドの疲労により、スタミナとスピリットが通常の50%で回復できるようになりました。
•バランス調整:スタッフ+ソーサリー武器のスピリットコスト削減:6(プライマリ)から3減少、18(セカンダリ)から6減少。
•バランス調整:アスペクトルーンは、アクティブな間のみ、装備時に最大スピリットを予約しなくなりました。
•バランス調整:エレメント鉱石の除去に対抗するために、クリスタルクラスターのスポーン数が増加しました。
•修正:ワンドのパークインパクトダメージの欠落やソーサリープリジェネワールドのアップデートなど、多くの修正。
•パフォーマンス:レガシーTerrainコードが削除されました。不具合を防止し、パフォーマンスを向上させるのに役立ちます。
•パフォーマンス:パフォーマンスを最大化するために、すべてのカスタム地形/鉱石がバニラの対応物に置き換えられました。
•その他の修正、バランス、変更:リストされていない他のいくつかの修正、バランス、および変更。




Sorcery MOD バージョン1.72情報

バージョン情報

Sorcery     バージョン1.72
7days to die   バージョンα20.6b

7D2D MOD LAUNCHERから導入が可能です。

パッチノート

•追加:エレメンタル「キー」-SorcPOIで見つけます(後で)
•追加:魂の通貨-ギャンブル、特別購入(後で)
•追加:カスタムバックパックUI
•追加:範囲内にいる間、ProjectileImpactのスペルタレットXP。
•追加:収穫の杖も回収可能。
•追加:各要素の死の効果。
•追加:オムニとチャンピオン用のスペシャルボックス。
•修正済み:ウィンドゾーンが原因で、闇に落ちし者の住処でFPSが失われる。
•修正済み:ブロックからLODが欠落していることが原因で、SorcPOIでFPSが失われる。
•修正済み:アップグレード時にエレメンタルスロープと階段が間違った方向を向いている。
•修正済み:スペルタレットXP、弾薬なし
•修正済み:ローカル:トーテム、イントロAT
•修正済み:サーバーでチャンピオンイベントが失敗する
•修正済み:チャンピオンがファミリアを適切に攻撃する。
•修正済み:ATMeleeRetalDefense、zedからの移動を防止
•修正済み:ファイアエリクサーの作成には氷の材料が必要
•修正済み:スピリットなしでワンドを使用できた。1回の使用につき3つ必要です。
•修正済み:アイスクリスタルクラスターに火のマップの色があった。
•修正済み:オムニエレメンタルが時折異常なXP/hitを付与することがあった
•修正:サーバー:イントロクエストが複数のアイテムを与えていた。
•修正済み:闇に落ちし者:交戦中にヘルスが変動しなくなりました。ダメージロスを防ぎます。
•修正済み:ポールウェポンアイスとライトニングがセカンダリパークからボーナスを受けていなかった。
•修正済み:召喚魔法のXP/secには近くの敵が必要で、”動いている”必要があります。
•変更:複数のスペルでスペルXP/秒スタックを召喚します。
•変更:プレイヤーは使い魔にダメージを与えなくなりました(1ポイント節約)。
•変更:プレイヤーはトーテムにダメージを与えなくなりました(1ポイント節約)
•変更:プレイヤーはスペルタレットにダメージを与えなくなりました(1ポイント節約)。
•変更:スペルタレットパークは、ランクごとに最大弾薬数+20(2倍)を付与します。
•変更:メテオとコメットから画面揺れを削除。
•変更:クリスタルクラスターは、杖または収穫の杖で収穫する必要があります。
•変更:ロックとドアシャッターをワンドに改造できる
•変更:チャンピオンイベント:クールダウンが60分から30分に短縮。
•変更:チャンピオンイベント:範囲内の他のプレイヤーとイベントを共有します。
•変更:UI:フードバーとウォーターバーがより明るくなり、パーセンテージが追加されました。
•変更:UI:視認性を高めるためにスタミナを明るくしました。
•変更:UI:ソーサリーロゴがバックパックのみに移動。
•変更:UI:クエストトラッカーが右上端に移動。
•変更:UI:ソートバックパックは、バックパック内にあるソーサリーロゴになりました。
•変更:SorcPOIはカスタム地形/鉱石を使用しなくなりました。パフォーマンスを最大化するために、覚醒アップデートで使用が削除されています。
•変更:マスタリー:メイジアーマーは、レベル2(イニシエイト、ソーサリー20)でアーケインホイールのロックを解除します。
•変更:マスタリー:メイジアーマーは、レベル6(アデプト、ソーサリー60)ですべてのスレッドをアンロックします。
•変更:パークでアンロックされたステーションと重要なアイテムは金色になり、目立つように下線が引かれました。
•変更:メイジアーマーマスタリーが仕立屋マスタリーに変更されました。
•ModLauncher:ModLauncherからSorceryv1.72も入手できます。
•すべての変更、追加、バランス、修正:リストするには多すぎます。#🔑changelog-supporters内で、これおよび将来の更新に関するすべての変更を追跡できます。




Sorcery MOD バージョン1.7情報

バージョン情報

Sorcery     バージョン1.7
7days to die   バージョンα20.6b

7D2D MOD LAUNCHERから導入が可能です。

パッチノート

•主な特徴:キャストで学べる!
(呪文を唱えてソーサリーを実行し、ソーサリー、ファイアー、アイス、ライトニングを学び、レベルアップしましょう!これらはすべて1から始まり、100まで増加します。スキルのエリクサーもエレメントを増加させますが、特別なグリモアがないと作成できなくなります。これは遅くなります。楽しくやりがいのある方法でソーサリーを進めていきます…単純にキャスティングで学習しましょう!)
•追加:収穫の杖-秘密があります!
(魔法のように資源を収穫します:土、石、木、鉱石。収穫の杖を使用すると、素早く効果的ですが、使用者は一時的に疲労します。)

•追加:T4/T5バリアントを含む新しいクエスト
•追加:SorcererNotARobotによる新しいPOI
•追加:SorcererKrunchによる公式SorceryPregenマップ

•追加:完全に機能するスピリットリソースUI。
•追加:ツールベルトのXPバーUIは、次のレベルアップへの進行状況などを示します。:式:
•追加:完全にカスタム設計されたUI(統計、リソース、ツールベルト、コンパス、ターゲット情報)
•追加:感染症治療ポーション
•追加:メジャーエッセンスポーション
•追加:キュアインフェクションポーション(感染のすべての段階を治し、5分間、それ以上の感染に強く抵抗します)
•追加:メジャーエッセンスポーション(ファイア、アイス、ライトニングエッセンスに+150%を獲得;錬金術マスタリーで増加)
•追加:ホーリー+アンホーリーポーションモデルとFX。
•追加:Mending、HolyWater、Lifeforce、Energyの独自のポーションラベル。
•追加:各マスタリーパークUIには、その効果をより明確に理解するためのライブ統計データが含まれるようになりました。
•変更:Sorceryは、ゲームが検出する任意のディレクトリから実行できるようになりました。
(以前は、カスタムテレインのC#コードはAppDataディレクトリに「ハードコード」されていました。これはもはや当てはまりません。これにより、Sorceryを他のModと一緒に簡単に実行できるようになり、サーバーを簡単に検出できるようになります。)
•最適化:すべてのアセットはLZ4圧縮を使用して最適化されているため、ゲームの起動が高速化されています。これを実現するために外部のmodやメソッドを使用する必要はありません。
•インストーラー:Sorceryインストーラーが戻ってきました。修正とカスタムディレクトリの選択が含まれています。
•ModLauncher:今後数日以内に、SphereのModLauncherからSorceryが再び利用できるようになります。
•すべての変更、追加、バランス、修正:リストするには多すぎます。NoAccess内で、今回および将来の更新に関するすべての変更を追跡できます。

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