【7Days To Die】【Darkness Falls】アップデート情報
Darkness Fallsのアップデート情報をまとめていきます。
Darkness Fallsの概要紹介
Darkness FallsのMOD概要は下記記事でまとめています。合わせてごらんください。
導入方法、日本語化はこちら
V5.0 B22情報
バージョン情報
7DaysTODie α21.1 b16
Darkness Falls v5.0 b22
試験バージョンのため7D2D MOD LAUNCHERから導入が出来ません。
こちらからダウンロード可能です。
http://darknessfallsmod.co.uk/DF-V5-DEV-B22.zip
パッチノート和訳
(IDC)マイナスのクラフト時間とインスタクラフトになるレシピを修正しました。
フォージアヘッドの本がレベル3のパークを与え、かつ本が戻ってくる問題を修正しました。
スカウトを再度修正しました(実際には私のファイルには何も問題がありませんでしたが、とにかく彼女のダイアログエントリを再実行し、テストしました)。
不足していたランタンのレシピを修正しました。
ベローズの誤った表示タイプを修正しました。
クエストでは武器が必要ないため、武器の要件を削除するようにハンターのローカリゼーションを修正しました(ゾンビや動物を何でも殺せます)。
アイアンヘルメットの誤った統計を修正しました。
メタルチェーンMOD使用時にスチールクラブモデルが欠落していた問題を修正。
応急処置包帯の誤ったスタックサイズを修正しました。
調理済みの缶詰食品が、食品や水に追加されるべきではないときに即座に追加される問題を修正しました。
プレイヤーがステルスアサシンを持っていない場合にステルスダメージUIが欠落していた問題を修正。
ロックピックのパークでロックピックが適切にロック解除されない問題を修正。
ロックピックバンドルが100を返すべきときに返されない問題を修正。ローカリゼーションも修正されました。
ショットガンの砲弾の箱のローカリゼーションを修正しました。
クラフトで染料を使用する際のバニラのバグにより、染料の代わりに作物を使用するように一般的な設計図のレシピを修正しました。
BigLabレベル2でストーブが間違った方向を向いている問題を修正。
ステルスアーマーの作成レベルに関するハンターとセキュリティのローカリゼーションを修正しました。
テレビのレシピを修正し、よりバニラに近くなり、作りやすくなりました。
鉄のイチョウパークによるプレイヤーの食事の問題を修正しました。
大群の夜の直前および最中にエンジンを搭載した車両が使用可能になる問題を修正。走りに戻れよ、この怠け者め!
インキュビとロード・オブ・ヘルの両方が背中から動けなくなる問題を修正。
バニラのナイフ武器(骨、狩猟、マチェーテ)がダメージを与えすぎる問題を修正。ゲームはまだ数学ができません。
ケイトリンのNREを修正しました。
少なくともシングルプレイヤーにおいて、アークガンの発砲ノイズが繰り返される問題を修正。
レクトとボブの間違ったステートメントIDがプレイヤーにマスタリーを教えるのを妨げていた問題を修正しました。
クローハンマーとレンチの誤った表示タイプを修正しました。
(IDC)ゾンビのクロールが不安定で壊れており、本来攻撃すべきではないときにプレイヤーが攻撃を受ける原因となるため、ゾンビのクロールを無効にするパッチを追加しました。
コライダーのせいで回避できない攻撃で一撃を食らうのは面白くないため、プレイヤーの頭を叩くときにすべてのゾンビの手のアイテム(動物やボスではない)に-50%のダメージを追加しました。
弾薬の山にコイラムモを追加しましたが、ゲームステージングされているため、あまり早く見つけることはできません。
欠けていた小麦粉とイーストドロップを食器棚の戦利品に追加しました。
ジェイソンのマチェーテに死体除去効果を追加しました。
ゲーム開始直後にプレイヤーのジャーナルに追加されるDewCollectorのジャーナルツールチップを追加しました。
マルチプレイヤーでのリセットの問題に役立つかどうかを確認するために、小さなバンカーに追加の「フェッチ」バッグを追加しました。
バンカー固有のアイテムの戦利品リストを調整しました。
キャラクターディスプレイ上の不要で壊れたLootGamestage統計を削除しました。
TFPが「アイテムMOD」によるクラフトを破壊したため、染料バンドルを削除しました。そのため、何らかの理由でキャンセルする必要がある場合にリソースを取り戻すことができません。
DFには不要なため、クラフトウィンドウから品質の増減ボタンを削除しました。
すべてのワークベンチの出力ウィンドウから「すべて取得」ボタンを削除しました。これは問題の原因であり、実際には必要ありません。
T5エンドの戦利品チェストから裁縫キットを削除し、代わりにワークステーションツール(キャリパーや溶接トーチなど)を追加しました。
利用できないはずのときにクリエイティブモードから取得できることを意味する、バニラデューコレクターの重複するCreativemodeタグを削除しました。
V5.0 B19情報
バージョン情報
7DaysTODie α21.1 b16
Darkness Falls v5.0 b19
試験バージョンのため7D2D MOD LAUNCHERから導入が出来ません。
ダウンロードはこちら
パッチノート和訳
α21に適応されました。
パッチノートは以下の通りです
A21.1との互換性のためにDFC#パッチを更新しました。
A21.1との互換性のためにDFXMLを更新しました。
A21.1との互換性のためにSCoreを更新しました。
A21.1との互換性のためにBiomePrefabExclusionを更新しました。
A21.1との互換性のためにOcbWaypointIconsを更新しました。
A21.1との互換性のためにQuartzを更新しました。
A21.1との互換性のために、すべてのゾンビを新しいコントローラーで作り直しました。
Ziloxの着色可能なゾンビマテリアルMODを追加しました。
新しいクラフトパークを追加しました。
基本農業レベル2に露コレクターを追加しました。
コイルタレットを追加しました。
レーザータレットを追加しました。
作業台を使用し、1つだけ作成できるジャーキーの新しいレシピを追加しました。
マスターハンターにミリタリーステルスブーツレシピのロック解除を追加しました。
すべての軍用アーマーのステルスバージョンを追加し、マスターハンターのロックを解除しました。
チタン強化ケブラーアーマー(チタンの軽量バージョン)を追加しました。
車両を配置時にデフォルトでロックではなくアンロックに設定するパッチを追加しました。
ただ壊すよりも良い戦利品が得られるすべての安全な戦利品ブロックの「ロックピック」バージョンを追加しました。
プレイヤーが建築中にブロックをより速く配置できるようにするパッチを追加しました(プレハブエディターの速度)。
アークガンの発砲終了後の繰り返し音に対する潜在的な修正を追加しました。
Tobiのライフルの調整を追加しました。
IDCのトレーダーウェイポイントMODを追加して、スカウトの自動追加を停止し、プレイヤーがトレーダーウェイポイントを削除できるようにしました。
ポータルの電源とより多くのリソースを必要とするレーザーワークベンチのレシピを追加しましたが、金属ワークベンチで作成できます。
すべてのバイオームに夜間のゲームステージと戦利品ボーナスを追加しました(森林にはGSボーナスがなく、戦利品ボーナスのみ)。
ユーザーがバニラワールドをロードしてDFPOIを使用できないようにするIDCのMODを追加しました。
IDCCoreとIDCのAdvancedDewCollectorを追加しました(DewCollectorに名前変更され、バニラのものと置き換えられます)。
IDCの進行パッチを追加しました。これにより、レベルごとにXP要件をカスタマイズできるようになり、レベルごとにスキルポイントをカスタマイズできるようになります(プレイヤーは10レベルごとに2ポイントを獲得できるようになりました)。
IDCのゲームステージスクリーマーを追加しました。
デモニックスクリーマーと強化されたデモニックスクリーマーを追加しました。
ジャンクタレットにチタンダーツを追加しました。
死体の片付けを助けるために、爆発物に死体除去効果を追加しました。
デザートヴァルチャーのハンドアイテムを修正し、実際に火の玉を発射できるようになりました。
負担が間違っていたのを修正し、V4よりも悪化させたので、より注意する必要があります。
ハイパワーバレルMODの欠落していたレシピを修正しました。
ブルードマザーの突然変異したクモが火の代わりに火の玉の爆発に放射線を適用しない問題を修正。
コイルガン、レーザーガン、そしておそらくその他のリフレックスサイトを修正しました。
コイルガン、レーザーガン、およびおそらくその他のADSを修正しました。
M4A1の反射照準器を修正し、ポストの上に設置される可能性が高くなりました。
TFPが提供する設定を使用してすべての銃のレーザー照準器と懐中電灯を修正しました。
ケイトリンに話しかけるとカメラがケイトリンの腰でロックされる問題を修正。
最初の労働者のクエストを木材集めに変更しました。
2番目のレイバークエストをフレームシェイプの作成と配置に変更しました。
スピアマスター4を、機動性ではなくパワー攻撃によるエンティティの貫通を許可するように変更しました。
すべてのベヒモスとタイタン、インキュビ、サキュバス、ロードオブヘルの物理的ダメージ耐性を増加します。理由:彼らのHPは低く、アーマーシュレッダー弾薬MODで克服できるため、プレイヤーは戦術的に対処できます。
新しいクラフトパークにより、多くの不要なパークを削除しました。
「電気トラップ」パークを1つのパークに統合しました。
コイル武器は悪魔に対するボーナスダメージを持たなくなりましたが、悪魔の再生は無効になります。
強化されたデーモンは、再生を無効にするためにレーザーを必要とします(コイルは機能しません)。
コイルタレットも悪魔の再生を無効にしますが、力は与えられません。
通常のエネルギーセルを備えたレーザー兵器は、デーモンに+100%のダメージを与えるようになりました。
過充電されたエネルギーセルは悪魔に+200%のダメージを与えるようになりました。
ジャーキーの仕立てステーションのレシピは2です。
ジャーキースタックサイズを20に増加しました。
サバイバーの耐熱/冷気耐性が10/lvlに増加しました。これは、鎧に組み込まれる基本的なMODと同じであるため、レベル5のパークは、鎧に5つの熱耐性MODと5つの冷気耐性MODをインストールしているかのように、熱/冷気耐性を与えます。
サバイバーの病気耐性が20%/lvに増加し、レベル5で免疫が付与されます。病気は赤血球、食中毒、肺炎です。(他にも後で追加される可能性があります)
フォージ内の「インスタクラフト」バグの一部に役立つかどうかを確認するために、ボーナスを改良要素から15%に下げました。
解体専門家はレベルごとに5%の爆発耐性を付与します。
パルスマインのダメージをパルスロケットと同様に300から1200に調整しました。
レザーアーマーの機動性ペナルティをわずかに下げて、低レベルでの実行性を高めました。
近接武器やツールのアクションスキルによるスタミナ減少ボーナスを下げました(セクシーなレックスは依然として存在しており、スタッキングにより無限のスタミナが発生していたため)。
ピストルのアクションスキルの1分あたりのラウンド数ボーナスを増加し、より高いゲームステージでピストルがより実行可能になるかどうかを確認しました。
バニラではちょっと面倒だったので、ベースプレイヤーのクリティカル耐性を増加しました。
MODスロットのバランスが再調整され、アイテムの層(石/木材、スクラップ、鉄、スチール、チタン、レーザー)が重要になるようになりました。アイテムには最大3+tierがあります。石/木は0、レーザーは5です。
医療アイテムは治癒を正しくスタックするはずです。
新しい戦利品テンプレートを考慮して、クオリティ・ジョーのルートボーナスを調整しました。
夜はもっと暗くなければなりません。
バンカーのドアはロック解除後に無敵ではなくなりました。
レーザー兵器にはサイレンサーを取り付けることができなくなりました。
すべてのホーネットの音を50%下げました。
メニュー音楽を50%下げました。
特に砂漠では少し木の実が多かったので、果樹の出現率を下げました。
ケイトリンを昔のように荒野のみでスポーンするように変更し、さらにRWGに役立ちます。
鍛造スチールとチタンをロック/学習不能に変更し、矢を再ロックしました。
スクラップ武器のロックは解除されましたが、クラフトコストが増加しました。
すべての戦利品コンテナの「ウィンドウ幅のサイズ」を標準化しました(特殊なためドローンを除く)。
ウェイストランドのポータルのスポーン率がわずかに増加しました。
森/砂漠/雪向けに動物のスポーンを再作成しました。
森林/砂漠/雪用のゾンビスポーンを再作成しました。
バールのダメージレベルをDF4.04に戻しました。
嘔吐ゾンビを調整し、嘔吐物がより拡散し、回避しやすくなりました。
アークガンは、最初に命中したターゲットから最大5ブロックまでスタン効果を連鎖させることができるようになりました。
痛みへの耐性は、未治療のクリティカルヒット(捻挫/骨折など)からプレイヤーがどれだけ早く回復するかに影響するようになりました。
医師は、治療されたクリティカルヒット(捻挫/骨折など)からプレイヤーがどれだけ早く回復するかに影響を与えるようになりました。
エリックのハンマーはスタンバトンのリパルサーモッドを受け取ることができるようになりました。面白いからです。
食料と水のアイテムは時間の経過とともに食料と水を回復するようになったので、バニラのように「食べ過ぎる」ことができるようになりました。
感染中に打撃を受けて感染を悪化させることは、感染の各段階で健康損失を引き起こすのではなく、健康損失を引き起こすようになりました。感染症を悪化させない攻撃は健康の損失を引き起こしません。
もうダウングレードできないという事実を補うために、自給自足パークで果樹の収穫に小さなボーナスを追加しました。
FPSの問題を解決するために、大都市でスポーンするゾンビの量を減らしました。
大都市でスポーンするゾンビのリスポーン率を上げて、できればFPSの向上を維持しながら「混雑」の感覚を維持しようとしました。
スカウトクエストの報酬、特に銃を調整しました。
TFPマルチプレイヤーのバグのため、ラボのフュージョンフォージとレーザーワークベンチを動作しないバージョンに交換しました。
POIリセット時の動作中のワークステーションにおけるTFPマルチレイヤーのバグのため、トレーダープレハブ用の新しいブロックプレースホルダーを作成し、トレーダーを更新しました。
アンナのクエストでポータルの電源が得られるので、彼女の戦利品部屋へのドアを開けて、そこにある作業台を使用できるようになります。
トレーダーの鍛冶場や作業台で働く機会が増加しました。
トレーダーのケミストリーステーションやセメントミキサーが作動する可能性が減少。
スカウトを更新して、お金で新しいクラフトパークを教えられるようにしました。お金は本当に問題ではないので、レベルごとのコストは以前のスキルと同じです。
アドバンスマガジンエクステンダーをジャンクタレットに取り付けることができるようになりました。
加重ヘッド、金属チェーン、金属スパイク、有刺鉄線MODをナックルに取り付けることができるようになりました。
v4.12情報
バージョン情報
7DaysTODie α20.6 b9
Darkness Falls v4.1.2
パッチノート和訳


-SCoreを更新しました。
-パルスマインを追加。(現在、新しいモデルを使用しておらず、アイコンまたはローカリゼーションがあります)
-過充電エネルギーセルを追加。
-過充電パワーソースMODを追加。
-分子再構築修理キットを追加(2種類の異なるものを修復します。アイテムの説明を参照してください)
-灌漑用パイプのレシピを追加したので、それを作ってから形状を選択するだけです(これはやったと思っていましたが、どうやらそうではありませんでした)。
-あらゆる銃の弾帯に25%のマガジン増加を追加しましたが、弓/クロスボウには追加されませんでした。
-スクラップツールクラフト/スクラップウェポンクラフトが追加されるべき時に追加されないためのフェイルセーフを追加しました。
-ブロードキャストアップグレードアイテムを追加しました。イエーサイエンス5でアンロック。
-被爆用務員が間違ったメッシュを使用する問題を修正。
-炎上/爆発する矢とボルトを開いたときに間違った矢じりが表示される問題を修正。
-弾薬を使用しないジャンクタレットの弾薬バンドルが他のすべてのように作成される問題を修正。
-地下の大麻と米が配置できない/適切に成長しない問題を修正しました。
-パープル染料バンドルにアイコンがない問題を修正。
-PEP_Hotel_Construction_Site_01_Zyncosaがすべてのマップで2ブロック低すぎる問題を修正(POIは既に修正済み)。
-すべてのマップでアンナとバンカーを修正。
-フェイルノットがパルスの矢を取ることができない問題を修正。
-被爆危険物処理班ゾンビが間違ったメッシュを使用する問題を修正。
-ショットガンスラグが弾頭の代わりにバックショットを返す問題を修正。
-ジャンクションボックスが間違った場所にある問題を修正しました(grumpybeardに感謝します!)。
-エリックのハンマーがパワーアタック音を2回再生する問題を修正。
-過充電パワーソースが10になるべきではないのに10になる問題を修正。
-マスターメカニックがSMGレシピをアンロックしない問題を修正。
-スクラップ武器の作成が必要だと言うように、さまざまなスクラップ武器の多くのロック解除を修正しました。
-農業のヒントの本が第3レベルを適切にアンロックしない問題を修正。
-様々な商人のバフ耐性を修正。
-鉄ツール設計図の誤った戦利品確率を修正しました。
-樹液が機能しない問題を修正。
-パルスアローとボルトがロックされない問題を修正。
-Rizzoの更新されたTwitchIntegrationのものを追加しました。(それが何をするか知っているなら、ファックしてください。#BlameRizzo)
-MPの起点として0,0を使用するスカウトクエストを修正する、Annihilatorの’QuestHelper’modを追加しました(Annihilatorに感謝します!)
-ocbMauriceのオプティマイザーを通じてすべてのアセットを実行しました。これは、ダウンロードサイズ(4.2GBではなく4.9GB)とディスク上のサイズ(5.8GBではなく7.5GB)が大きくなることを意味しますが、ゲームの起動ははるかに高速になります。私自身のテストでは、これによりCPU使用率もかなり(5%から10%)削減され、RAM使用率もわずかに(6kマップで約500MB)削減されました。
-書き込み可能およびロック可能なストレージは、ブロードキャストアップグレードアイテムを使用して「ブロードキャスト」バージョンにアップグレードできるようになりました。これにより、リモートクラフト用にインベントリをワークステーション(ただし、基本的なフォージとキャンプファイヤーは除く)にブロードキャストできます。この機能は、左上の略奪ウィンドウにある新しい「スイッチ」アイコンでオンにする必要があります。
-ハチミツがレベル1の感染にのみ作用するという制限を削除しました。これで、どんな感染でも機能するはずです(70%のロールパスを想定)。
-フェイルノットのステータスを調整して、少なくともチタンクロスボウと同等になるようにしました。
-玉石岩+のフレーム形状に新しいテクスチャが追加され、遠くからアップグレードされていないものを簡単に確認できるようになりました。
-両方のオーガーの使用ごとの劣化を減らして、長持ちさせます。
-オーガー使用時の収穫ペナルティを下げ、チタンオーガーの収穫ペナルティを削除しました(ただし、他のツールのようにボーナスを得られないため、チタンピックはより多くのボーナスを与えます)。
-蜂の巣と鶏小屋の戦利品リストを微調整しました。
-高度エンジニアリングでタレットのロックが解除されたときに微調整されたため、自動タレットはショットガンタレットで(5ではなく)レベル4でロック解除され、mk2バージョンはレベル5でロック解除されます。
-リパルサーMODは、プラズマバトンで100%の確率でゾンビをラグドール化することはもうありません。
-パッド入りアーマーは4.04のように機能するようになりました(機動性/スタミナのペナルティはありません)が、他のすべてのアーマーの半分のmodスロットがあります。
-他のすべてのアーマーは、物理耐性と機動性ペナルティについて再調整されました。そのため、皮革と軍隊のペナルティは同じになり、スクラップ/鉄/鋼のペナルティも同じになるはずです。
-チタニウムは、ミリタリーアーマーペナルティ付きのスチールアーマーになりました。
-パワーアーマーの防御力がわずかに低下(13から12)になりましたが、機動性やスタミナのペナルティはありません。
-戦利品確率ではなく戦利品テンプレートを使用するかどうかを確認するために、木の切り株の戦利品を再度調整しました。
-グリースモンキーのレベル2と3を交換して、プレイヤーがオートバイを少し早く手に入れるようにしましたが、車の改造は後で手に入れました。
-クルーザーとジャンカーをグリースモンキー3に移動
-レーザーマルチツールでデーモンを攻撃すると、デーモンの再生が無効になります。これは面白いからです。
-コンパウンドボウとチタニウムクロスボウから石とスクラップの矢/ボルトを削除しました。これはとにかく低ティアの弾薬を使用すべきではなく、ソーサリースペルの矢/ボルトとの互換性を改善するためです。
-windows.xmlの弾薬ラジアルエントリの量を増やしました。
-ネイルボムの作成が少し簡単になりました。
-WhiteRiverScoutから購入する薬のコストを2倍にしました。通常のトレーダーの価格は影響を受けません。
-スケーターゾンビとギャングゾンビの名前をサグに変更しました。これは、同じ戦利品リストを共有し、ギャング/スケーターではなく特定の「タイプ」に多様性を与えるためです。
-トレーダーは、あなたがそれらを受け入れる前に、クエストリストにPOI名を表示するようになりました。
-どうやらゲームが馬鹿げていて、簡単な計算ができないため、包帯はもはや回復をスタックしません。
-その他のローカリゼーション修正。
v4.11情報
バージョン情報
7DaysTODie α20.6 b9
Darkness Falls v4.1.1
パッチノート和訳
※注目すべきアップデート内容をまとめるため大変恐縮ですが順番を変更させて頂いております。
・デーモンロード追加。
・サキュバスクイーンとインキュバスキングが追加されました。
・サキュバスクイーンは60秒ごとにデモニック(強化デモニックではない)を召喚します
・強化デモニックゾンビが追加されました。
・変異ブロードマザーが追加されました。
・インキュバスの新しいモデルを追加して、より「人間らしく」見えるようにしました。
・サキュバスモデルを新品に交換。
・インキュバスの旧モデルを「強化デモニックベヒーモス」に転用。
・両方の悪魔の巨獣のサイズをわずかに小さくして、ドアやがらくたを通り抜けるようにしました。
・弓使いにパルスアロー/パルスボルトを追加。パルスグレネードのように機能します。
・レシピからエレベーターを削除しました。






・プレイヤーがより多くのウェイポイントアイコンに色を付けられるようにしました。
・レベル2~10から開始される隠しバフを追加して、プレイヤーに少量の冷気/熱耐性を付与し、序盤に役立ちます。量はレベルごとに減少します。
・焼きトマトのアイテムを追加。焼きユッカのように機能します。
・丸石、コンクリート、スチールの「フレーム形状」が追加されました。これは、通常の形状の半分のコストで、ヒットポイントが半分になり、拾ってフルHPの「通常」形状バージョンにアップグレードできます。総コストは、シェイプを作成した場合と同じになります。
・難易度設定に応じて収穫ペナルティを追加しました。削減率は20%/40%/60%です。(Warrior/Survivalist/Insane)
・地下の米と**植物の不足していたレシピを追加しました。
・grumpybeardsの追加のロック可能なストレージを追加しました。
・マスターサバイバリストがチタンクロスボウとボルトのロックを解除しない問題を修正。また、ローカリゼーションとロック解除を修正しました。
・ハンター/サバイバリストの弓の作成層が適切に交換されていなかった問題を修正しました。
・さまざまな医療アイテムのバンドルが間違ったアイテムを返す/作るのに十分なアイテムを必要としない/ローカリゼーションが悪い問題を修正しました。
・足の骨折(およびその他の骨折/捻挫)の表示の不一致を修正しました。
・ベイクドキャロットの調理時間を修正し、ベイクドポテトと同じにしました。
・テーラリングワークステーションでのロック状況を修正しました。
・チタンボルト/アローがアーマーを減少させるとUIに表示されない問題を修正。
・自転車に乗っているときや暑さや寒さの影響下にあるときの無限のスタミナを修正しました。
・報告されたローカリゼーションの問題をいくつか修正しました。主に読み込みのヒントです。
・感染が機能しない問題を修正したため、再び感染する可能性があります。
・ボロネーズバフが消える問題を修正。
・ショットガンの砲弾がロック解除者を表示しない問題を修正。
・砕砂と粘土の誤ったバンドル量を修正しました。
・さまざまな誤ったローカリゼーションエントリとロック解除されたエントリを修正しました。
・いくつかのリソースバンドルを開いたときに誤った量のリソースが返される問題を修正しました。
・多くのPOIを修正および微調整しました。
・出血の問題が報告されたため、救急キットを再度作り直しました。
・ギリースーツのフードが適切にロックされるようになりました。
・切り株の戦利品リストを調整しました。
・軍用トラックの戦利品リストをわずかに調整。
・疲労がプレイヤーに無限のスタミナを与えることはもうありません。
・スカウトの問題を修正するためにVSmall2-PEPを作り直しました。
・ナイフガイをブレードガイに、ブレードマスターをナイフマスターに名前を変更し、「ブレードマスターは槍で動作しますか」という質問を減らしました。
・レシピからエレベーターを削除しました。
・修理可能な乗り物は、ゾンビやサバイバーによって損傷を受けた場合、適切な材料(錬鉄/鍛鋼)で修理できるようになり、その後、作動する乗り物に「修理」できるようになりました。
・変異スパイダーが小さくなりました。
・ホードに小さな変異スパイダーがスポーンしなくなりました。代わりに、変異ブロードマザーが出現します。
・キノコは、肥料化してもキノコのままになるはずです。
・じゃがいもは肥料を受け入れることができるはずです。
・すべてのテック注射器が5つまでスタックするはずです。
・ユッカスムージーを寒さではなく暑さ対策に変更。
・オレンジティーを飲み物のセクションに表示する必要があるように変更しました.
・“new mother”のバフ持続時間を増やして、特にマルチプレイヤーで、動物が地球に再び住まないようにしました。
・チタニウムボルト/アローの装甲貫通を20%から30%に増加。
・フォートバイツとおじいちゃんの密造酒をスタックすることで付与される物理耐性を下げ、鎮痛剤と痛み耐性により、プレイヤーは100%のダメージ耐性をはるかに超えることができました。
・自給自足は鍬の攻撃速度を増加させ、スタミナの使用量を5%/レベル減少させます。
・アスレチックと採鉱のアクションスキルをレベルアップするために必要なXPがわずかに増加しました。
・レジェンダリー武器の説明に、悪魔の再生を無効にすることが記載されています(見逃した場合は知らせてください)。
・炎の矢/ボルトがモロトフのように機能するようになりました。
・丸石シェイプのコストを上げました。
・Insaneゲームステージの追加を+400%から+300%に下げたので、4.04よりはまだ難しいですが、3.6ほどではありません。
・クライオグレネードはモロトフと同じダメージを与えるようになり、同じようにスケーリングしてより有用にする必要があります。
・温度バフの「レベル」をわずかに調整したため、それほど厳しいものではありません。
・ラチェット、インパクトドライバー、レーザーマルチツールにサルベージ量のボーナスを与えると同時に、リソースを失うことなく収穫を高速化するために、ブロックのダメージを少し増やしました。
・バイオとテクノロジーのブーストレベル要件をフラット125から110/110/125/125/140に変更しました。また、これにより、提案に従ってすべてのレベルを取得するためのレベル要件が増加します。
・必要に応じて、鎮痛剤とコデイン丸薬を一気に回復できるようになりました。
・パワーフィストの攻撃速度とダメージがわずかに増加したため、チタンナックルに近いか、それよりも優れているはずです。
・感染がより致命的になったため、ハチミツが実際に治療を開始する可能性がわずかに高くなりました.
・すべてのビークルを更新して、グリースモンキー/マスタリーごとに1500のヘルスを持つようにしました。つまり、自転車/ゴルフカートは1500から始まり、マスタリーは9000です。購入可能な飛行車両はマスタリー車両と見なされ、体力は9000です。
・抗放射線薬のスタックサイズを増加。
・ステーキとポテトの食事はバンドルで販売されなくなりました。(バニラバグ)
・鉄の鍬の射程距離を下げました。
・小さなバグを修正するために、Gamestages.xmlを更新しました。
・ほとんどのローフードのスタックサイズを250に増やしました
・多くの未加工リソースのスタックサイズが増加しました。
・通常の弾丸は600にスタックするため、すべてのコイルシェルのスタックサイズを150ではなく300に増やしました。
・メカニックマスタリービークルはすべてV8エンジンを必要とするようになりました。
・最も簡単な難易度でプレイすると、レベル2から始めて、より簡単な体験を望むプレイヤーのゲームステージが半分になります。
・世界に「LIFE」を追加するためだけに、MoPowerストアにいくつかのポスターを作成して追加しました。
・ゴルフクラブは適切に階層化され、武器作成に合わせてスケーリングする必要があります。
・鳥の巣(羽の数は多いが確率は同じ)と弾薬箱(近接武器なし、弾薬をドロップする可能性が高い)の戦利品リストを微調整。
・リソースバンドルは、5つではなく10までスタックできるようになりました。
・スカウトは蜂蜜の代わりに薬草の抗生物質を運ぶようになりました。
・PEP_Littleleagueは、ランダムにばらばらになることから修正されたようです。
・アンナのレーザー作業台へのアクセスが少し難しくなりました。
・アンナは閉じ込められているので、遠くまで歩き回ることはできません。
・労働者は、丸石シェイプではなく、丸石のフレーム形状を作る必要があります。
・大型DF固有の略奪可能な車両は、POIではなく、道路にのみスポーンするようになりました。
・沸騰した水のスタックを20に増やしました。
・滅菌包帯/応急処置包帯/応急処置キット/救急医療キットが適切に回復をスタックするようになりました。