【7Days To Die】【Darkness Falls】アップデート情報

ダークネスフォールズ アップデート情報7daystodie
ダークネスフォールズ アップデート情報
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【7Days To Die】【Darkness Falls】アップデート情報

Darkness Fallsのアップデート情報をまとめていきます。

Darkness Fallsの概要紹介

Darkness FallsのMOD概要は下記記事でまとめています。合わせてごらんください。



導入方法、日本語化はこちら


Darkness Falls V5.0 stable情報

バージョン情報

7DaysTODie α21.2 b30
Darkness Falls v5.0 stable

7D2D MOD LAUNCHERから導入できます

パッチノート和訳

(IDC) 21.2 との互換性のために IDCCore を更新しました。
(Laydor) 21.2 との互換性のために Quartz を更新しました。
(Khaine) 21.2 との互換性のために DF XML ファイルを更新しました。
(IDC) Laser Workbench がアイテムをスクラップできない問題を修正。
(IDC) ワークベンチのツール/モディファイア スロットにマウスオーバー時のツールチップを追加しました。
(IDC) POI にバイオーム制限の順守を強制する RWG パッチを修正しました。
チタン製つるはしの修復ツールが正しくない問題を修正。
チタンハンティングナイフが間違ったゾンビからドロップするため、少し一般的すぎる問題を修正しました。
マルチプレイヤーで両方のバンカーが適切にリセットされない問題をほぼ修正しました (まだ少し曖昧ですが、かなり改善されました)。
本来装備すべきではないレーザー兵器のマズルフラッシュを無効にしました。
Scrap/Iron/Steel Armorのレシピを調整しました。
エリアが浸水し、サーバーの問題が発生したため、レイン キャッチャーが水を生成するまでの時間が長くなりました。
明らかにゲームがバックパックアイテムを適切に削除していないため、使用時にバックパックアイテムを削除するためのフェイルセーフを追加しました。
レザー、イブ、アンナ にカスタム トレーダー リストを追加しました。いずれにしてもトレーダー リストを持っていないはずですが、皆さんはそれにアクセスする方法を見つけました。
フュージョンロケットを追加しました(飽きました)。
PEP の事前生成マップを追加しました。
レジェンダリーアイテムのドロップ率を調整しました。
HP弾薬によって追加される装甲の量を減らし、より高いレベルの敵に対してより実行可能になりました。
エアドロップでのマスタリーブックの出現確率が減少しました。
プレイヤーに攻撃を当てることができない可能性があるため、インキュバスのハンドアイテムの範囲を変更しました。
プレイヤーに攻撃できないという問題が報告されていたため、デーモンロードを インキュバスキングハンド アイテムを使用するように変更しました。

Darkness Falls V5.0 B27-B28情報

バージョン情報

7DaysTODie α21.1 b16
Darkness Falls v5.0 b28

試験バージョンのため7D2D MOD LAUNCHERから導入が出来ません。

こちらからダウンロード可能です。
http://darknessfallsmod.co.uk/DF-V5-DEV-B28.zip

パッチノート和訳

(IDC) 起こるべきではないランダムなバイオーム NRE を修正しましたが、それはこのゲームです。
修正:ハンドアイテムに関するいくつかの警告を修正しました。
修正:ハッチとヘリポートの販売価格を修正。
修正:アーマースペシャリスト特典が適切に機能するように、アーマーに欠落しているタグを修正しました。
修正:マスター ハンターのローカリゼーションでチタンの矢/ボルトのロックが解除されない場合にロックが解除されると表示される問題を修正しました。ボウクラフト 5 です。
修正:チタンの矢がロックされるべきときにロックされない問題を修正。
修正:Mk2 砲塔がわずかに浮いているのを修正。
修正:プレイヤーが空のツールスロットにツールを詰め込んでも恩恵を受けられる問題を修正。
修正:アークガンのバフが欠落していた問題を修正し、適切にショックを与え、他のゾンビにも連鎖するようになりました。
修正:バックパックでアイテムが選択されているときにグレーが重なる煩わしい部分を修正しました。
修正:フルオートMOD使用時にBlack Skyで音が聞こえなくなる問題を修正。
修正:サイレンサー使用時のBlack Skyでの誤ったサウンドを修正しました。
修正:ゾンビで時折空になる戦利品バッグを修正しました。
追加:プレイヤーがバールを使用する問題を修正するために、埋められた宝箱に「アップグレード」パスを追加しました。いずれにせよ機能しないはずですが、明らかにゲームは特別です。
追加:セキュリティの痛み耐性パークに疲労に対する耐性と免疫力を追加しました。
追加:基本農業にトマトの種のロック解除を追加しました。
追加:チタンスピアに売値を追加しました。
追加:炎の矢/ボルトと爆発の矢/ボルトのレシピを弓の製作に追加しました。
追加:レイバークラスとレイバーマスタリーに25%のリソース収集ボーナスを追加しました。
追加:スタンバトン(およびパイプバトン)のダメージ増加をそう!サイエンスに追加しました。
変更:サルベージオペレーションとメカニックマスタリーを調整しました。ラチェットはサルベージオペレーション5ではなくサルベージオペレーション4でロックが解除されるようになり、インパクトドライバーはメカニックマスタリーではなくサルベージオペレーション5でロックが解除されるようになりました。
変更:メタルスパイク MODを調整して、すべての鈍器(こん棒、そり、ナックル、警棒)に取り付けられるようにしました。
変更:資源(木材、粘土など)に関するトレーダーの在庫を調整しました。
変更:マルチプレイヤーでのPOIリセットの問題に備えて、稼働している自動販売機、オーブン、シンクをバンカーから削除しました。
変更:樹液の最大持続時間は 30 分ではちょっと無理だったので 15 分に短縮されました。それでも役立つはずです。
(IDC) IDCCore を更新しました。
修正:(IDC) アイテムを組み合わせるときにワークベンチが MOD を食べる問題を修正しました。
修正:マイニングヘルメットの誤った UI 表示を修正しました (実際には重いのに軽いと表示されていました)。
修正:Black Sky (黒い四角いもの) で発砲した後のランダムな煙の問題を修正しました。
修正:さまざまなマシン速度を修正しました。
修正:スーシェフ 5 とスーシェフ 2 の下にコーヒーが表示される問題を修正しました。スーシェフ 2 が正しいエントリでした。
修正:左下のバフリストのアンチラッドタイム表示を修正しました。
追加:弾薬を大量生産したい人を助けるために、木材から石炭を作るレシピを追加しました。
追加:スーパーシティのマップを追加しました。
変更:生産するよりも生産する方が簡単であったため、意図されていなかったため、ドロップされたパワーアーマーの最大品質を調整しました。
変更:冷凍手榴弾/液体窒素 MOD のパーティクルを調整して、頭がより見えるようにしました (微調整が必​​要なゾンビがまだいくつかありますが、これは XML です)。
変更:燃料ログ項目の燃料値を 200 から 300 に増加しました (つまり、燃焼時間は 3 分 20 秒ではなく 5 分になります)。
変更:マスターファーマーの食べ物/飲み物によって付与される特別バフを2分ではなく10分に増加しました。ただし、「おじいちゃん」の飲み物は除き、10分ではばかばかしいため5分に増加しました。
変更:サイズと RAM の使用量を抑えるために、いくつかの不要な Unity ファイルを削除しました。




V5.0 B26情報

バージョン情報

7DaysTODie α21.1 b16
Darkness Falls v5.0 b26

試験バージョンのため7D2D MOD LAUNCHERから導入が出来ません。

こちらからダウンロード可能です。
http://darknessfallsmod.co.uk/DF-V5-DEV-B26.zip

パッチノート和訳

▼B23
いくつかのバグ修正のために SCore を更新しました。
修正:より速いビルド速度はマルチプレイヤーでは機能しません。
更新: MPリスポーンバグのパッチ。
更新:メインメニューにある徘徊の大群/スクリーマーゾンビ用のカスタムゲームオプションMOD。
修正:ゾンビはスタンを取ると前方に回転し、プレイヤーにフリーヒットを与えます。
修正:多数の PEP POI。完全な変更ログは PEP フォルダーにあります。
修正:バンカーとアンナの家の両方の椅子、テーブル、ロッカーなどに、収穫用のタグが間違っていました。レンチ (または同等のもの) とサルベージ操作の特典を使用すると恩恵を受けるはずです。
修正:軍用ステルスアーマーのタグが正しくないため、一部の MOD をインストールできませんでした。
修正:赤茶やその他の多くの食べ物/飲み物の表示時間が正しくありません。
修正:Signal Flare が供給箱や友人をスポーンしません。
修正:宝箱が別のブロックから鍵開けコードを継承しているため、Buried Treasure クエストが失敗します。TFP に感謝します。
修正:リセット時にゾンビがいない小さなバンカー。
追加:新しいメインメニューの画像とロゴ。
追加:クロスボウがマガジン MOD を適切に取り込めるようにするパッチ。
追加:トレーダー内での構築/修理を可能にする新しいトレーダー保護。
追加:トレーダー内でのゾンビの出現を主に防ぐパッチ。
追加:スクリーマーとその仲間のためのスカウト Mod。
追加:収穫時にダウングレードする新しい果​​樹。これらはプレイヤーが植えた作物のみに適用され、野生の果樹には適用されません。
追加:ドラム マガジンは、他のマガジン エクステンダー MOD とスタックできる T2 MOD としてゲームに戻ります。
追加:クロスボウ オートローダー MOD. マガジンのサイズを 1 から 5 に増加します。
追加:放浪の大群MODを拠点DFに導入し、不要なフォルダを削除しました。
プレイヤーが植えた果樹が再びダウングレードできるようになったため、果樹からの収穫量の増加を削除しました。
変更:スカウトとアンナのアニメーション コントローラーを、かかしが使用するものに変更します。これは、ある種の憑依された悪魔のように動き回るのを止めるためです。
変更:養蜂場と鶏小屋は IDC の新しいコードを使用するため、「燃料」を供給して農産物を入手しやすくなります。
スカウトをヒュー、ボブ、レクト、ジョエルの POI に再び移動しました。これにより、プレイヤーはクエストを倍増でき、できればスカウトがランダムに壁から落ちないようにする必要があります。
ラボバンカーのフロア2と3の天井を2倍にしました。これにより、遠距離ゾンビによるバニラのLOSバグを防ぐことができます。
▼B24
スコアを更新してブロードキャスト機能の問題を修正しました。つまり、すべての材料がなくてもクラフトでき、車両に乗っていてリソースがホットバーにある場合はリソースを使用せずにクラフトできたということです。
修正:ミツバチの巣レシピのロック解除がありません。
修正:アイテムは瓶か割れたガラスしか与えません。TFP のメモによれば、私が試していた方法はうまくいくはずでしたが、うまくいきませんでした。現在瓶が手に入る確率は 50% しかありません。
修正:鶏小屋と蜂の巣が生産時に餌を消費しない問題。
修正:クローハンマーはワークベンチでのクラフト時間を短縮することを示していません。
修正:食べ物や飲み物の表示に関する問題が増えました。
修正:食べ物による最大スタミナボーナスが誤って上書きされたり、完全に消えたりすることがあります。
修正:回復アイテムに関するさまざまなHPとXPの問題。
修正:擦り傷/捻挫/骨折に対して治癒アイテムが適切に機能しないバニラの問題がいくつかあります。
修正:Unity が最悪で、最初に保存しなかったため、プレーヤーの果樹の Unity タグが間違っていました。
修正:プレイヤーの果樹のダウングレードが間違っていました。すべてがリンゴの木にダウングレードされていました。悪かったです。
修正:間違ったダメージ表示と、すべての刃 (ナイフ/マチェーテ) のダメージ量がほとんど固定されています。与えられるダメージは若干高いかもしれません。なぜですか? わかりません。これ以上時間をかけません。
追加:トレーダーの在庫に対する一般的な回路図。
追加:特定の食品ステータスのしきい値に達したときに貧血デバフを適切に削除するために、貧血デバフに対するいくつかの追加チェック。
簡単に購入できるようにしたくないため、ほとんどの車両をトレーダーの在庫から削除しました(ただし、一部の車両部品は残っています)。
野生の果樹が絶滅して以来、産卵数が増加しました。
キーカードのドロップ率をわずかに調整しました(より一般的なものなど)。
▼B25
修正:リモートクラフト使用時の素材の重複。
修正:PEP のバグがさらに報告されました。
修正:成長したスーパー コーンのモデルが正しくありませんでした (両方の亜種)。
修正:現時点では通常の包帯には使用できません。
修正:Knife Master 2 がブリードを追加すべきときに適切に追加しません。
修正:Serrated Blade MOD が適切にブリードをスタックしません。
修正:スカウトはまだ Bladed Crafting 1 のみを教えているため、その特典では安価なレベルが許可されています。
修正:レーザー カービン銃とレーザー ショットガンのタレットが間違った部品を使用し、間違ったレベルでロックを解除した。
修正:ジェイソンのマチェーテのダメージは、必要なときに品質に応じてスケーリングされます。
修正:パワードスチールガレージドア5×3ヘルパーのロック解除がありません。
修正:プレイヤーが使用できない特典のポイントを労働者が適切に返金していません。(重要な注意事項)
修正:可燃性オイル、ニッカド、液体窒素の MOD は一部のジャンク タレット (そりや遠距離砲塔) にインストールできません。
修正:荒れ地の岩が硝酸塩を与えるべきではないのに与える。
修正:ドアの価格がありません。
修正:ジョエルが弾薬レシピを適切に教えていない(バフの問題でした)。
修正:Take All を実行すると、ボタンがない場合でも NRE が発生し、忘れていたいくつかのボタンも削除されました。
追加:小屋や蜂の巣と同じように機能する新しい動物の罠。
追加:ロケットランチャー、火炎放射器、ロボットドローンの品質が向上することを示すために、サイエンスクラフトパークのローカリゼーションが欠落しています。
追加:潜在的な生産品目として鶏小屋に羽毛を送ります。
更新:IDC コアは、Coop/Beehive/Snare で報告されたいくつかのバグを修正します。
更新:動物の罠、鶏小屋、蜂の巣の説明で、それらがどのように機能するかを説明します。
変更:修理可能な車両をゲーム イベント ブロックに追加します。修理すると、イベントが発生し、車両がインベントリに配置され、その後自動的に破壊されます。車両のスポーンに失敗することはもうありません! (車両修理キットの説明は、これを示すために編集されています)
変更:ラッドハゲワシとデーモンハゲワシのサイズは、拡大時のヒットボックスのバニラバグにより通常のハゲワシのサイズに変更されます。
変更:バール。パワーアタックはなくなりましたが、1 回の攻撃で金庫とエンド POI 戦利品のロックを解除します。これにより、「ロックピック」ボーナス戦利品が付与されます。
変更:投げられたパルスグレネードのメッシュを見て、それが役立つかどうかを確認してください…わかっています…ちゃんと投げられています。
変更:「Craft」から「FetchKeep」までのすべてのクエストを簡素化し、いくつかのバグを削除しました。
変更:TFP が熱システムをいじって完全に妨害することを決定したため、植物育成ライトでの熱の発生。
修理可能な車両の出現率が増加しました。
▼B26
修正:ワークベンチでアイテムをスクラップしながらNRE。
修正:吃音の問題やその他さまざまな問題。
修正:炎の矢の束は、束ではなく矢である必要があるときに、炎の矢の束を作成する必要があります。
修正:Succubus Matriarch のボーナスダメージが大きすぎます。
修正:スチールファイアアックスにMODスロットがありません。
修正:一部の農作物では、ゲームが指示されたことを実行できないため、「E を押してください」というプロンプトが表示されるべきではないのに表示されます。驚いた人はいますか?
修正:コーンミール食中毒に関する表示項目のスペルミス。
修正: サバイバルトーチは、Eを押して拾うのではなく、壊すと通常のトーチを与えます。
変更:スクラップやチタン製の槍にホールドタイプを使用すると、ドアを適切に突き破ることができます。
変更:サキュバスの火の玉は大きく広がるため、3 つすべてが集まってプレイヤーを削除することはありません。
変更:自動販売機はトレーダー POI の外で壊れたバージョンのみを生成します。なぜですか? マルチプレイヤーでクエストを開始するときに POI がリセットされるためです。TFP に感謝します。
追加:サキュバスの火の玉の遅延(警告音が鳴るかどうかは分かりませんが、試してみました)。
小屋/スネア/蜂の巣の熱量を調整しました。




V5.0 B22情報

バージョン情報

7DaysTODie α21.1 b16
Darkness Falls v5.0 b22

試験バージョンのため7D2D MOD LAUNCHERから導入が出来ません。

こちらからダウンロード可能です。
http://darknessfallsmod.co.uk/DF-V5-DEV-B22.zip

パッチノート和訳

(IDC)マイナスのクラフト時間とインスタクラフトになるレシピを修正しました。
フォージアヘッドの本がレベル3のパークを与え、かつ本が戻ってくる問題を修正しました。
スカウトを再度修正しました(実際には私のファイルには何も問題がありませんでしたが、とにかく彼女のダイアログエントリを再実行し、テストしました)。
不足していたランタンのレシピを修正しました。
ベローズの誤った表示タイプを修正しました。
クエストでは武器が必要ないため、武器の要件を削除するようにハンターのローカリゼーションを修正しました(ゾンビや動物を何でも殺せます)。
アイアンヘルメットの誤った統計を修正しました。
メタルチェーンMOD使用時にスチールクラブモデルが欠落していた問題を修正。
応急処置包帯の誤ったスタックサイズを修正しました。
調理済みの缶詰食品が、食品や水に追加されるべきではないときに即座に追加される問題を修正しました。
プレイヤーがステルスアサシンを持っていない場合にステルスダメージUIが欠落していた問題を修正。
ロックピックのパークでロックピックが適切にロック解除されない問題を修正。
ロックピックバンドルが100を返すべきときに返されない問題を修正。ローカリゼーションも修正されました。
ショットガンの砲弾の箱のローカリゼーションを修正しました。
クラフトで染料を使用する際のバニラのバグにより、染料の代わりに作物を使用するように一般的な設計図のレシピを修正しました。
BigLabレベル2でストーブが間違った方向を向いている問題を修正。
ステルスアーマーの作成レベルに関するハンターとセキュリティのローカリゼーションを修正しました。
テレビのレシピを修正し、よりバニラに近くなり、作りやすくなりました。
鉄のイチョウパークによるプレイヤーの食事の問題を修正しました。
大群の夜の直前および最中にエンジンを搭載した車両が使用可能になる問題を修正。走りに戻れよ、この怠け者め!
インキュビとロード・オブ・ヘルの両方が背中から動けなくなる問題を修正。
バニラのナイフ武器(骨、狩猟、マチェーテ)がダメージを与えすぎる問題を修正。ゲームはまだ数学ができません。
ケイトリンのNREを修正しました。
少なくともシングルプレイヤーにおいて、アークガンの発砲ノイズが繰り返される問題を修正。
レクトとボブの間違ったステートメントIDがプレイヤーにマスタリーを教えるのを妨げていた問題を修正しました。
クローハンマーとレンチの誤った表示タイプを修正しました。
(IDC)ゾンビのクロールが不安定で壊れており、本来攻撃すべきではないときにプレイヤーが攻撃を受ける原因となるため、ゾンビのクロールを無効にするパッチを追加しました。
コライダーのせいで回避できない攻撃で一撃を食らうのは面白くないため、プレイヤーの頭を叩くときにすべてのゾンビの手のアイテム(動物やボスではない)に-50%のダメージを追加しました。
弾薬の山にコイラムモを追加しましたが、ゲームステージングされているため、あまり早く見つけることはできません。
欠けていた小麦粉とイーストドロップを食器棚の戦利品に追加しました。
ジェイソンのマチェーテに死体除去効果を追加しました。
ゲーム開始直後にプレイヤーのジャーナルに追加されるDewCollectorのジャーナルツールチップを追加しました。
マルチプレイヤーでのリセットの問題に役立つかどうかを確認するために、小さなバンカーに追加の「フェッチ」バッグを追加しました。
バンカー固有のアイテムの戦利品リストを調整しました。
キャラクターディスプレイ上の不要で壊れたLootGamestage統計を削除しました。
TFPが「アイテムMOD」によるクラフトを破壊したため、染料バンドルを削除しました。そのため、何らかの理由でキャンセルする必要がある場合にリソースを取り戻すことができません。
DFには不要なため、クラフトウィンドウから品質の増減ボタンを削除しました。
すべてのワークベンチの出力ウィンドウから「すべて取得」ボタンを削除しました。これは問題の原因であり、実際には必要ありません。
T5エンドの戦利品チェストから裁縫キットを削除し、代わりにワークステーションツール(キャリパーや溶接トーチなど)を追加しました。
利用できないはずのときにクリエイティブモードから取得できることを意味する、バニラデューコレクターの重複するCreativemodeタグを削除しました。




V5.0 B19情報

バージョン情報

7DaysTODie α21.1 b16
Darkness Falls v5.0 b19

試験バージョンのため7D2D MOD LAUNCHERから導入が出来ません。
ダウンロードはこちら

パッチノート和訳

α21に適応されました。
パッチノートは以下の通りです

A21.1との互換性のためにDFC#パッチを更新しました。
A21.1との互換性のためにDFXMLを更新しました。
A21.1との互換性のためにSCoreを更新しました。
A21.1との互換性のためにBiomePrefabExclusionを更新しました。
A21.1との互換性のためにOcbWaypointIconsを更新しました。
A21.1との互換性のためにQuartzを更新しました。
A21.1との互換性のために、すべてのゾンビを新しいコントローラーで作り直しました。
Ziloxの着色可能なゾンビマテリアルMODを追加しました。
新しいクラフトパークを追加しました。
基本農業レベル2に露コレクターを追加しました。
コイルタレットを追加しました。
レーザータレットを追加しました。
作業台を使用し、1つだけ作成できるジャーキーの新しいレシピを追加しました。
マスターハンターにミリタリーステルスブーツレシピのロック解除を追加しました。
すべての軍用アーマーのステルスバージョンを追加し、マスターハンターのロックを解除しました。
チタン強化ケブラーアーマー(チタンの軽量バージョン)を追加しました。
車両を配置時にデフォルトでロックではなくアンロックに設定するパッチを追加しました。
ただ壊すよりも良い戦利品が得られるすべての安全な戦利品ブロックの「ロックピック」バージョンを追加しました。
プレイヤーが建築中にブロックをより速く配置できるようにするパッチを追加しました(プレハブエディターの速度)。
アークガンの発砲終了後の繰り返し音に対する潜在的な修正を追加しました。
Tobiのライフルの調整を追加しました。
IDCのトレーダーウェイポイントMODを追加して、スカウトの自動追加を停止し、プレイヤーがトレーダーウェイポイントを削除できるようにしました。
ポータルの電源とより多くのリソースを必要とするレーザーワークベンチのレシピを追加しましたが、金属ワークベンチで作成できます。
すべてのバイオームに夜間のゲームステージと戦利品ボーナスを追加しました(森林にはGSボーナスがなく、戦利品ボーナスのみ)。
ユーザーがバニラワールドをロードしてDFPOIを使用できないようにするIDCのMODを追加しました。
IDCCoreとIDCのAdvancedDewCollectorを追加しました(DewCollectorに名前変更され、バニラのものと置き換えられます)。
IDCの進行パッチを追加しました。これにより、レベルごとにXP要件をカスタマイズできるようになり、レベルごとにスキルポイントをカスタマイズできるようになります(プレイヤーは10レベルごとに2ポイントを獲得できるようになりました)。
IDCのゲームステージスクリーマーを追加しました。
デモニックスクリーマーと強化されたデモニックスクリーマーを追加しました。
ジャンクタレットにチタンダーツを追加しました。
死体の片付けを助けるために、爆発物に死体除去効果を追加しました。
デザートヴァルチャーのハンドアイテムを修正し、実際に火の玉を発射できるようになりました。
負担が間違っていたのを修正し、V4よりも悪化させたので、より注意する必要があります。
ハイパワーバレルMODの欠落していたレシピを修正しました。
ブルードマザーの突然変異したクモが火の代わりに火の玉の爆発に放射線を適用しない問題を修正。
コイルガン、レーザーガン、そしておそらくその他のリフレックスサイトを修正しました。
コイルガン、レーザーガン、およびおそらくその他のADSを修正しました。
M4A1の反射照準器を修正し、ポストの上に設置される可能性が高くなりました。
TFPが提供する設定を使用してすべての銃のレーザー照準器と懐中電灯を修正しました。
ケイトリンに話しかけるとカメラがケイトリンの腰でロックされる問題を修正。
最初の労働者のクエストを木材集めに変更しました。
2番目のレイバークエストをフレームシェイプの作成と配置に変更しました。
スピアマスター4を、機動性ではなくパワー攻撃によるエンティティの貫通を許可するように変更しました。
すべてのベヒモスとタイタン、インキュビ、サキュバス、ロードオブヘルの物理的ダメージ耐性を増加します。理由:彼らのHPは低く、アーマーシュレッダー弾薬MODで克服できるため、プレイヤーは戦術的に対処できます。
新しいクラフトパークにより、多くの不要なパークを削除しました。
「電気トラップ」パークを1つのパークに統合しました。
コイル武器は悪魔に対するボーナスダメージを持たなくなりましたが、悪魔の再生は無効になります。
強化されたデーモンは、再生を無効にするためにレーザーを必要とします(コイルは機能しません)。
コイルタレットも悪魔の再生を無効にしますが、力は与えられません。
通常のエネルギーセルを備えたレーザー兵器は、デーモンに+100%のダメージを与えるようになりました。
過充電されたエネルギーセルは悪魔に+200%のダメージを与えるようになりました。
ジャーキーの仕立てステーションのレシピは2です。
ジャーキースタックサイズを20に増加しました。
サバイバーの耐熱/冷気耐性が10/lvlに増加しました。これは、鎧に組み込まれる基本的なMODと同じであるため、レベル5のパークは、鎧に5つの熱耐性MODと5つの冷気耐性MODをインストールしているかのように、熱/冷気耐性を与えます。
サバイバーの病気耐性が20%/lvに増加し、レベル5で免疫が付与されます。病気は赤血球、食中毒、肺炎です。(他にも後で追加される可能性があります)
フォージ内の「インスタクラフト」バグの一部に役立つかどうかを確認するために、ボーナスを改良要素から15%に下げました。
解体専門家はレベルごとに5%の爆発耐性を付与します。
パルスマインのダメージをパルスロケットと同様に300から1200に調整しました。
レザーアーマーの機動性ペナルティをわずかに下げて、低レベルでの実行性を高めました。
近接武器やツールのアクションスキルによるスタミナ減少ボーナスを下げました(セクシーなレックスは依然として存在しており、スタッキングにより無限のスタミナが発生していたため)。
ピストルのアクションスキルの1分あたりのラウンド数ボーナスを増加し、より高いゲームステージでピストルがより実行可能になるかどうかを確認しました。
バニラではちょっと面倒だったので、ベースプレイヤーのクリティカル耐性を増加しました。
MODスロットのバランスが再調整され、アイテムの層(石/木材、スクラップ、鉄、スチール、チタン、レーザー)が重要になるようになりました。アイテムには最大3+tierがあります。石/木は0、レーザーは5です。
医療アイテムは治癒を正しくスタックするはずです。
新しい戦利品テンプレートを考慮して、クオリティ・ジョーのルートボーナスを調整しました。
夜はもっと暗くなければなりません。
バンカーのドアはロック解除後に無敵ではなくなりました。
レーザー兵器にはサイレンサーを取り付けることができなくなりました。
すべてのホーネットの音を50%下げました。
メニュー音楽を50%下げました。
特に砂漠では少し木の実が多かったので、果樹の出現率を下げました。
ケイトリンを昔のように荒野のみでスポーンするように変更し、さらにRWGに役立ちます。
鍛造スチールとチタンをロック/学習不能に変更し、矢を再ロックしました。
スクラップ武器のロックは解除されましたが、クラフトコストが増加しました。
すべての戦利品コンテナの「ウィンドウ幅のサイズ」を標準化しました(特殊なためドローンを除く)。
ウェイストランドのポータルのスポーン率がわずかに増加しました。
森/砂漠/雪向けに動物のスポーンを再作成しました。
森林/砂漠/雪用のゾンビスポーンを再作成しました。
バールのダメージレベルをDF4.04に戻しました。
嘔吐ゾンビを調整し、嘔吐物がより拡散し、回避しやすくなりました。
アークガンは、最初に命中したターゲットから最大5ブロックまでスタン効果を連鎖させることができるようになりました。
痛みへの耐性は、未治療のクリティカルヒット(捻挫/骨折など)からプレイヤーがどれだけ早く回復するかに影響するようになりました。
医師は、治療されたクリティカルヒット(捻挫/骨折など)からプレイヤーがどれだけ早く回復するかに影響を与えるようになりました。
エリックのハンマーはスタンバトンのリパルサーモッドを受け取ることができるようになりました。面白いからです。
食料と水のアイテムは時間の経過とともに食料と水を回復するようになったので、バニラのように「食べ過ぎる」ことができるようになりました。
感染中に打撃を受けて感染を悪化させることは、感染の各段階で健康損失を引き起こすのではなく、健康損失を引き起こすようになりました。感染症を悪化させない攻撃は健康の損失を引き起こしません。
もうダウングレードできないという事実を補うために、自給自足パークで果樹の収穫に小さなボーナスを追加しました。
FPSの問題を解決するために、大都市でスポーンするゾンビの量を減らしました。
大都市でスポーンするゾンビのリスポーン率を上げて、できればFPSの向上を維持しながら「混雑」の感覚を維持しようとしました。
スカウトクエストの報酬、特に銃を調整しました。
TFPマルチプレイヤーのバグのため、ラボのフュージョンフォージとレーザーワークベンチを動作しないバージョンに交換しました。
POIリセット時の動作中のワークステーションにおけるTFPマルチレイヤーのバグのため、トレーダープレハブ用の新しいブロックプレースホルダーを作成し、トレーダーを更新しました。
アンナのクエストでポータルの電源が得られるので、彼女の戦利品部屋へのドアを開けて、そこにある作業台を使用できるようになります。
トレーダーの鍛冶場や作業台で働く機会が増加しました。
トレーダーのケミストリーステーションやセメントミキサーが作動する可能性が減少。
スカウトを更新して、お金で新しいクラフトパークを教えられるようにしました。お金は本当に問題ではないので、レベルごとのコストは以前のスキルと同じです。
アドバンスマガジンエクステンダーをジャンクタレットに取り付けることができるようになりました。
加重ヘッド、金属チェーン、金属スパイク、有刺鉄線MODをナックルに取り付けることができるようになりました。




v4.12情報

バージョン情報

7DaysTODie α20.6 b9
Darkness Falls v4.1.2

パッチノート和訳

-SCoreを更新しました。
-パルスマインを追加。(現在、新しいモデルを使用しておらず、アイコンまたはローカリゼーションがあります)
-過充電エネルギーセルを追加。
-過充電パワーソースMODを追加。
-分子再構築修理キットを追加(2種類の異なるものを修復します。アイテムの説明を参照してください)

-灌漑用パイプのレシピを追加したので、それを作ってから形状を選択するだけです(これはやったと思っていましたが、どうやらそうではありませんでした)。
-あらゆる銃の弾帯に25%のマガジン増加を追加しましたが、弓/クロスボウには追加されませんでした。

-スクラップツールクラフト/スクラップウェポンクラフトが追加されるべき時に追加されないためのフェイルセーフを追加しました。
-ブロードキャストアップグレードアイテムを追加しました。イエーサイエンス5でアンロック。
-被爆用務員が間違ったメッシュを使用する問題を修正。
-炎上/爆発する矢とボルトを開いたときに間違った矢じりが表示される問題を修正。
-弾薬を使用しないジャンクタレットの弾薬バンドルが他のすべてのように作成される問題を修正。
-地下の大麻と米が配置できない/適切に成長しない問題を修正しました。
-パープル染料バンドルにアイコンがない問題を修正。
-PEP_Hotel_Construction_Site_01_Zyncosaがすべてのマップで2ブロック低すぎる問題を修正(POIは既に修正済み)。
-すべてのマップでアンナとバンカーを修正。
-フェイルノットがパルスの矢を取ることができない問題を修正。
-被爆危険物処理班ゾンビが間違ったメッシュを使用する問題を修正。
-ショットガンスラグが弾頭の代わりにバックショットを返す問題を修正。
-ジャンクションボックスが間違った場所にある問題を修正しました(grumpybeardに感謝します!)。
-エリックのハンマーがパワーアタック音を2回再生する問題を修正。
-過充電パワーソースが10になるべきではないのに10になる問題を修正。
-マスターメカニックがSMGレシピをアンロックしない問題を修正。
-スクラップ武器の作成が必要だと言うように、さまざまなスクラップ武器の多くのロック解除を修正しました。
-農業のヒントの本が第3レベルを適切にアンロックしない問題を修正。
-様々な商人のバフ耐性を修正。
-鉄ツール設計図の誤った戦利品確率を修正しました。
-樹液が機能しない問題を修正。

-パルスアローとボルトがロックされない問題を修正。
-Rizzoの更新されたTwitchIntegrationのものを追加しました。(それが何をするか知っているなら、ファックしてください。#BlameRizzo)
-MPの起点として0,0を使用するスカウトクエストを修正する、Annihilatorの’QuestHelper’modを追加しました(Annihilatorに感謝します!)
-ocbMauriceのオプティマイザーを通じてすべてのアセットを実行しました。これは、ダウンロードサイズ(4.2GBではなく4.9GB)とディスク上のサイズ(5.8GBではなく7.5GB)が大きくなることを意味しますが、ゲームの起動ははるかに高速になります。私自身のテストでは、これによりCPU使用率もかなり(5%から10%)削減され、RAM使用率もわずかに(6kマップで約500MB)削減されました。
-書き込み可能およびロック可能なストレージは、ブロードキャストアップグレードアイテムを使用して「ブロードキャスト」バージョンにアップグレードできるようになりました。これにより、リモートクラフト用にインベントリをワークステーション(ただし、基本的なフォージとキャンプファイヤーは除く)にブロードキャストできます。この機能は、左上の略奪ウィンドウにある新しい「スイッチ」アイコンでオンにする必要があります。
-ハチミツがレベル1の感染にのみ作用するという制限を削除しました。これで、どんな感染でも機能するはずです(70%のロールパスを想定)。
-フェイルノットのステータスを調整して、少なくともチタンクロスボウと同等になるようにしました。
-玉石岩+のフレーム形状に新しいテクスチャが追加され、遠くからアップグレードされていないものを簡単に確認できるようになりました。
-両方のオーガーの使用ごとの劣化を減らして、長持ちさせます。
-オーガー使用時の収穫ペナルティを下げ、チタンオーガーの収穫ペナルティを削除しました(ただし、他のツールのようにボーナスを得られないため、チタンピックはより多くのボーナスを与えます)。
-蜂の巣と鶏小屋の戦利品リストを微調整しました。
-高度エンジニアリングでタレットのロックが解除されたときに微調整されたため、自動タレットはショットガンタレットで(5ではなく)レベル4でロック解除され、mk2バージョンはレベル5でロック解除されます。
-リパルサーMODは、プラズマバトンで100%の確率でゾンビをラグドール化することはもうありません。
-パッド入りアーマーは4.04のように機能するようになりました(機動性/スタミナのペナルティはありません)が、他のすべてのアーマーの半分のmodスロットがあります。
-他のすべてのアーマーは、物理耐性と機動性ペナルティについて再調整されました。そのため、皮革と軍隊のペナルティは同じになり、スクラップ/鉄/鋼のペナルティも同じになるはずです。

-チタニウムは、ミリタリーアーマーペナルティ付きのスチールアーマーになりました。
-パワーアーマーの防御力がわずかに低下(13から12)になりましたが、機動性やスタミナのペナルティはありません。
-戦利品確率ではなく戦利品テンプレートを使用するかどうかを確認するために、木の切り株の戦利品を再度調整しました。
-グリースモンキーのレベル2と3を交換して、プレイヤーがオートバイを少し早く手に入れるようにしましたが、車の改造は後で手に入れました。
-クルーザーとジャンカーをグリースモンキー3に移動
-レーザーマルチツールでデーモンを攻撃すると、デーモンの再生が無効になります。これは面白いからです。
-コンパウンドボウとチタニウムクロスボウから石とスクラップの矢/ボルトを削除しました。これはとにかく低ティアの弾薬を使用すべきではなく、ソーサリースペルの矢/ボルトとの互換性を改善するためです。
-windows.xmlの弾薬ラジアルエントリの量を増やしました。
-ネイルボムの作成が少し簡単になりました。
-WhiteRiverScoutから購入する薬のコストを2倍にしました。通常のトレーダーの価格は影響を受けません。
-スケーターゾンビとギャングゾンビの名前をサグに変更しました。これは、同じ戦利品リストを共有し、ギャング/スケーターではなく特定の「タイプ」に多様性を与えるためです。
-トレーダーは、あなたがそれらを受け入れる前に、クエストリストにPOI名を表示するようになりました。
-どうやらゲームが馬鹿げていて、簡単な計算ができないため、包帯はもはや回復をスタックしません。
-その他のローカリゼーション修正。




v4.11情報

バージョン情報

7DaysTODie α20.6 b9
Darkness Falls v4.1.1

パッチノート和訳

※注目すべきアップデート内容をまとめるため大変恐縮ですが順番を変更させて頂いております。

・デーモンロード追加。
・サキュバスクイーンとインキュバスキングが追加されました。
・サキュバスクイーンは60秒ごとにデモニック(強化デモニックではない)を召喚します
・強化デモニックゾンビが追加されました。
・変異ブロードマザーが追加されました。

・インキュバスの新しいモデルを追加して、より「人間らしく」見えるようにしました。
・サキュバスモデルを新品に交換。
・インキュバスの旧モデルを「強化デモニックベヒーモス」に転用。
・両方の悪魔の巨獣のサイズをわずかに小さくして、ドアやがらくたを通り抜けるようにしました。
・弓使いにパルスアロー/パルスボルトを追加。パルスグレネードのように機能します。
・レシピからエレベーターを削除しました。

・プレイヤーがより多くのウェイポイントアイコンに色を付けられるようにしました。
・レベル2~10から開始される隠しバフを追加して、プレイヤーに少量の冷気/熱耐性を付与し、序盤に役立ちます。量はレベルごとに減少します。
・焼きトマトのアイテムを追加。焼きユッカのように機能します。
・丸石、コンクリート、スチールの「フレーム形状」が追加されました。これは、通常の形状の半分のコストで、ヒットポイントが半分になり、拾ってフルHPの「通常」形状バージョンにアップグレードできます。総コストは、シェイプを作成した場合と同じになります。
・難易度設定に応じて収穫ペナルティを追加しました。削減率は20%/40%/60%です。(Warrior/Survivalist/Insane)
・地下の米と**植物の不足していたレシピを追加しました。
・grumpybeardsの追加のロック可能なストレージを追加しました。
・マスターサバイバリストがチタンクロスボウとボルトのロックを解除しない問題を修正。また、ローカリゼーションとロック解除を修正しました。
・ハンター/サバイバリストの弓の作成層が適切に交換されていなかった問題を修正しました。
・さまざまな医療アイテムのバンドルが間違ったアイテムを返す/作るのに十分なアイテムを必要としない/ローカリゼーションが悪い問題を修正しました。
・足の骨折(およびその他の骨折/捻挫)の表示の不一致を修正しました。
・ベイクドキャロットの調理時間を修正し、ベイクドポテトと同じにしました。
・テーラリングワークステーションでのロック状況を修正しました。
・チタンボルト/アローがアーマーを減少させるとUIに表示されない問題を修正。
・自転車に乗っているときや暑さや寒さの影響下にあるときの無限のスタミナを修正しました。
・報告されたローカリゼーションの問題をいくつか修正しました。主に読み込みのヒントです。
・感染が機能しない問題を修正したため、再び感染する可能性があります。
・ボロネーズバフが消える問題を修正。
・ショットガンの砲弾がロック解除者を表示しない問題を修正。
・砕砂と粘土の誤ったバンドル量を修正しました。
・さまざまな誤ったローカリゼーションエントリとロック解除されたエントリを修正しました。
・いくつかのリソースバンドルを開いたときに誤った量のリソースが返される問題を修正しました。
・多くのPOIを修正および微調整しました。
・出血の問題が報告されたため、救急キットを再度作り直しました。
・ギリースーツのフードが適切にロックされるようになりました。
・切り株の戦利品リストを調整しました。
・軍用トラックの戦利品リストをわずかに調整。
・疲労がプレイヤーに無限のスタミナを与えることはもうありません。
・スカウトの問題を修正するためにVSmall2-PEPを作り直しました。
・ナイフガイをブレードガイに、ブレードマスターをナイフマスターに名前を変更し、「ブレードマスターは槍で動作しますか」という質問を減らしました。
・レシピからエレベーターを削除しました。
・修理可能な乗り物は、ゾンビやサバイバーによって損傷を受けた場合、適切な材料(錬鉄/鍛鋼)で修理できるようになり、その後、作動する乗り物に「修理」できるようになりました。
・変異スパイダーが小さくなりました。
・ホードに小さな変異スパイダーがスポーンしなくなりました。代わりに、変異ブロードマザーが出現します。
・キノコは、肥料化してもキノコのままになるはずです。
・じゃがいもは肥料を受け入れることができるはずです。
・すべてのテック注射器が5つまでスタックするはずです。
・ユッカスムージーを寒さではなく暑さ対策に変更。
・オレンジティーを飲み物のセクションに表示する必要があるように変更しました.
・“new mother”のバフ持続時間を増やして、特にマルチプレイヤーで、動物が地球に再び住まないようにしました。
・チタニウムボルト/アローの装甲貫通を20%から30%に増加。
・フォートバイツとおじいちゃんの密造酒をスタックすることで付与される物理耐性を下げ、鎮痛剤と痛み耐性により、プレイヤーは100%のダメージ耐性をはるかに超えることができました。
・自給自足は鍬の攻撃速度を増加させ、スタミナの使用量を5%/レベル減少させます。
・アスレチックと採鉱のアクションスキルをレベルアップするために必要なXPがわずかに増加しました。
・レジェンダリー武器の説明に、悪魔の再生を無効にすることが記載されています(見逃した場合は知らせてください)。
・炎の矢/ボルトがモロトフのように機能するようになりました。
・丸石シェイプのコストを上げました。
・Insaneゲームステージの追加を+400%から+300%に下げたので、4.04よりはまだ難しいですが、3.6ほどではありません。
・クライオグレネードはモロトフと同じダメージを与えるようになり、同じようにスケーリングしてより有用にする必要があります。
・温度バフの「レベル」をわずかに調整したため、それほど厳しいものではありません。
・ラチェット、インパクトドライバー、レーザーマルチツールにサルベージ量のボーナスを与えると同時に、リソースを失うことなく収穫を高速化するために、ブロックのダメージを少し増やしました。
・バイオとテクノロジーのブーストレベル要件をフラット125から110/110/125/125/140に変更しました。また、これにより、提案に従ってすべてのレベルを取得するためのレベル要件が増加します。
・必要に応じて、鎮痛剤とコデイン丸薬を一気に回復できるようになりました。
・パワーフィストの攻撃速度とダメージがわずかに増加したため、チタンナックルに近いか、それよりも優れているはずです。
・感染がより致命的になったため、ハチミツが実際に治療を開始する可能性がわずかに高くなりました.
・すべてのビークルを更新して、グリースモンキー/マスタリーごとに1500のヘルスを持つようにしました。つまり、自転車/ゴルフカートは1500から始まり、マスタリーは9000です。購入可能な飛行車両はマスタリー車両と見なされ、体力は9000です。
・抗放射線薬のスタックサイズを増加。
・ステーキとポテトの食事はバンドルで販売されなくなりました。(バニラバグ)
・鉄の鍬の射程距離を下げました。
・小さなバグを修正するために、Gamestages.xmlを更新しました。
・ほとんどのローフードのスタックサイズを250に増やしました
・多くの未加工リソースのスタックサイズが増加しました。
・通常の弾丸は600にスタックするため、すべてのコイルシェルのスタックサイズを150ではなく300に増やしました。
・メカニックマスタリービークルはすべてV8エンジンを必要とするようになりました。
・最も簡単な難易度でプレイすると、レベル2から始めて、より簡単な体験を望むプレイヤーのゲームステージが半分になります。
・世界に「LIFE」を追加するためだけに、MoPowerストアにいくつかのポスターを作成して追加しました。
・ゴルフクラブは適切に階層化され、武器作成に合わせてスケーリングする必要があります。
・鳥の巣(羽の数は多いが確率は同じ)と弾薬箱(近接武器なし、弾薬をドロップする可能性が高い)の戦利品リストを微調整。
・リソースバンドルは、5つではなく10までスタックできるようになりました。
・スカウトは蜂蜜の代わりに薬草の抗生物質を運ぶようになりました。
・PEP_Littleleagueは、ランダムにばらばらになることから修正されたようです。
・アンナのレーザー作業台へのアクセスが少し難しくなりました。
・アンナは閉じ込められているので、遠くまで歩き回ることはできません。
・労働者は、丸石シェイプではなく、丸石のフレーム形状を作る必要があります。
・大型DF固有の略奪可能な車両は、POIではなく、道路にのみスポーンするようになりました。
・沸騰した水のスタックを20に増やしました。
・滅菌包帯/応急処置包帯/応急処置キット/救急医療キットが適切に回復をスタックするようになりました。

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